ちょとした息抜きに
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


<< 2/2雑記 | main | 2/9雑記 >>
ねんどろいど 鏡黒
 ■本日の出し物

【グッドスマイルカンパニー】
ねんどろいど
こどものじかん
鏡黒

九重りんに続いて親友の鏡黒の登場〜
 【セット内容】
 ■本体×1
 ■差し替え用顔パーツ×2
 ■差し替え用腕パーツ×2
 ■差し換え用下腕パーツ×1
 ■差換え用下半身パーツ×1
 ■カチューシャ×2
 ■携帯電話×1
 ■ランドセル×1
 ■立体シール×1 
 ■台座×1








2009年12月下旬頃発売。

『こどものじかん』より九重りんの親友 鏡黒です。

箱には最初っから猫耳状態でパッケージされています。
(猫耳を付けたのは、これで何体目だろ;)

ストレートの黒のロングヘアーはシャープな造り。
服装はゴスロリ調のオリーブ色。(あれ?黒じゃ?)







尻尾は取り外せます。



台座
尻尾があるのでちょっと特殊な形をしていますが、ちょこんと載せるだけ。








ノーマル他2種類。
怒った表情が可愛いな〜



猫耳を取り外してリボンカチューシャに。







携帯電話
フリップタイプの携帯。ドクロのストラップが付いてます。
なんと折りたたみ可能!





ランドセル
肩にかけます。



名札シール
ランドセルに貼るシールも付属。
よく見ると宇佐美々の名前も。



下半身パーツを差し換え、椅子に座らせたりも。

椅子は付属してません。


=ポージング=















りんが発売されたのは4月。それから8ヶ月・・・・大分、経ちましたね;;
残るは宇佐美々だけですが、発売予定は3月。(もうちょい!)
EDダンスを完全再現する頃は春ですかね。


=差し替え=





これが一番ツボですw





アインの仮面は怖いね;;
こりゃ宇宙人だね;;



最後に我が家の猫たち。

(あっ・・・・凶華様入れるの忘れた;;)
あああ””すいません!!忘れてしまってた><
邪虎丸 | 2010/02/09 19:15
ネコミミなら由夢も忘れないであげて・・・
| 2010/02/06 02:12
COMMENT









Trackback URL
http://s-wonder.jugem.jp/trackback/850
TRACKBACK