ちょとした息抜きに
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


<< 2/9雑記 | main | 2/13雑記 >>
HJ誌上通販限定 運命の子 ディズィー
 ■本日の出し物

【コトブキヤ】
ホビージャパン誌上通販限定
クイーンズゲイト 運命の子 ディズィー

クイーンズゲイトに『ギルティギア』よりディズィーが参戦!








2010年1月下旬到着。

ホビージャパン10月号より申し込み開始。
2009年10月10日まで受注受付をしていました。(※現在は終了しております。)



ポージングが可愛らしい。





綺麗な白い翼にはウンディーネ。





漆黒の翼にはネクロが宿ってます。





顔立ちも素晴らしい!
靡いた髪の毛も丁寧な造り。





胸凄いΣ



ぼん!きゅっ!ぼん!
セクシーなボディな上、衣装も露出の多いボンテージスタイルという
究極の組み合わせ。





短めなスカートから覗けるのはしっぽとボリュームのあるお尻。
これを拝めただけでも頼んだ甲斐はあったと言うもの。



ブーツ



台座には”クイーンズゲイト”と”ギルティ”のロゴがプリント。



ディズィーのフィギュアが欲しいなぁ〜と思って数年・・・・・
誌上通販の告知を見て歓喜!
10月号を買ってすぐに申し込みをしましたよ。
通販なだけに届くまでどうなるのか?という不安もありましたが、
掲載された通りの形で届いたので、大満足です。

>てつぷんさん
キャストオフまでは頑張れなかった><

>トナカイさん
ふっくらとしたこの感じ!
最高ですb
邪虎丸 | 2010/02/14 09:09
こちらは自分も購入しました〜
コトブキヤだけあって、造りも良いですね♪
そしてなんといってもこのお尻が…素晴らしい!
トナカイ | 2010/02/13 15:15
(; ・`д・´)キャストオフ・・・?
てつぷん | 2010/02/11 22:18
COMMENT









Trackback URL
http://s-wonder.jugem.jp/trackback/857
TRACKBACK