ちょとした息抜きに
<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< 2/22雑記 | main | 東方プロジェクト 紅い悪魔 レミリア・スカーレット〜限定2Pカラー〜 >>
ねんどろいど 雪ミク
 ■本日の出し物

【グッドスマイルカンパニー】
ねんどろいど
キャラクター・ボーカル・シリーズ01 初音ミク
雪ミク

その姿は華麗なる雪の妖精♪
 【セット内容】
 ■本体×1
 ■差し替え用前髪パーツ×1 
 ■差し替え用顔パーツ×2
 ■差し替え用右腕パーツ×1
 ■差し換え用右手首パーツ×1
 ■差し換え用足パーツ×1
 ■冷凍ネギ×1 
 ■台座×1












2010年2月7日発売。

雪像ミクを記念して登場した物で、ワンダーフェスティバル2010冬と第61回さっぽろ雪まつりで
限定販売され、後に受注通販されました。(※申し込み期間は終了しております。)





ネクタイに雪の結晶模様。
綺麗にプリントされてます。





シルバーと青をメインに塗装が施され、まさに雪の様。



パンツのリボンも青色!細かいです。







顔はノーマル他2種付属。
もちろん、はちゅね顔もあります!



髪の毛にも結晶プリント。





ツインテールの先端には青いクリア素材が使われてます。
この透明感は凄く綺麗ですよ〜







冷凍ネギ
ネギも何気にクリア素材。
絶対零度で凍らされた感がしますw


=ポージング=













カラーリングもそうですが、各所に散りばめらた雪の結晶模様が
可愛さを更に引き出してくれてます。
これは本当に綺麗で美しい!!


=差し替え=













今回は表情のみの差換えです。
このボディーに合う頭はそう無いでしょうから;;

それにしてもリンの><表情が可愛すぎる!!
>トナカイさん
雪ミクはめっちゃお勧めです^^
6月まであっという間ですよ。その間におそらく”けいおん”勢がどかどかっと来て、気がついたら6月の発送時期にw
| 2010/02/27 22:57
こんばんは〜
リンの笑顔がまぶしすぎる…!
しかし、雪ミクかわいいですね♪6月まで待つのがつらいです
トナカイ | 2010/02/23 22:48
COMMENT









Trackback URL
http://s-wonder.jugem.jp/trackback/861
TRACKBACK