ちょとした息抜きに
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


<< 3/1雑記 | main | SDX ネオブラックドラゴン >>
S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーW
 ■本日の出し物

【バンダイ】
S.H.フィギュアーツ
仮面ライダーW

さぁ、お前の罪を数えろ!
 【セット内容】
 ■本体×1
 ■交換用右手首×3
 ■交換用左手首×3
 ■マフラー×1
















2010年2月27日頃発売。

ハーフボイルド?探偵 左翔太郎とその相棒フィリップがガイアメモリで変身。
二人で一人の仮面ライダーと言う異色のコンセプトを持ち、右半身と左半身の色が
異なるのも特徴的。ガイアメモリを使い分けることでその色と能力も変化。

サイクロンジョーカーはそれぞれがジョーカーメモリ、サイクロンメモリを使い変身した姿。



サイクロン側は鮮やかなメタリックグリーンで凄く綺麗です。
ジョーカー側も各部分に施された紫がアクセントに。
全く別の色が合わさっているのに、この調和は一体何でしょう?

顔も似てますね〜このポイントだけでも嬉しいです^^
アンテナはプラで非常にシャープな造り。折れる可能性大です;;





マフラーは普通のとなびいてる状態の物が付属。



ダブルドライバーは取り外し可能。
右腰にはマキシマムスロットもあります。


=ポージング=























カッコ良過ぎです!
印象強い決めポージングができるのは非常にありがたいですね。
細かく見ると若干異なる部分もありますが、
それでも劇中のイメージに割と近くて満足してます。

これなら後続のファングやアクセルも期待しちゃいますね。
>トナカイさん
おかえりなさい^^

絡ませて早速遊んでますよ〜♪
サイズも手ごろな割りにしっかりと造られてるのが嬉しいです。
邪虎丸 | 2010/03/04 23:09
こんにちは〜、松崎より帰還したトナカイです。

おお!これはかっこいい!
可動するのもうれしいですね♪
figmaと絡ませて遊んだりもできそう…

今後の展開にも期待できる一品でしたね
トナカイ | 2010/03/03 17:54
COMMENT









Trackback URL
http://s-wonder.jugem.jp/trackback/864
TRACKBACK