ちょとした息抜きに
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


<< 3/12雑記 | main | 3/16雑記 >>
ブラック★ロックシューター
 ■本日の出し物

【グッドスマイルカンパニー】
1/8スケール
ブラック★ロックシューター

蒼い瞳は何を映す。

















2009年12月頃発売。 

huke氏の手掛けたオリジナルキャラクターが立体化されました。
光沢のある黒いコートに身を包み、★Rock Cannonを携える姿。
1/8スケールですが、台座やら、★Rock Cannon等の大型オプションのおかげで
スケール比以上に大きく見えますね。







蒼い瞳が特徴。
それにしてもカッコいい。





左目に蒼い炎を灯した前髪も付属。





傷跡が痛々しい><
過去に何か壮絶な闘いとかあったのでしょうか;;

コートからちらりと見える黒いビキニ。
そして、見事なまでに平らな胸。
ファスナーや紐などの細かいとこも造りこまれてます。







コートがふわり〜
背中には★の印。


小さなお尻〜



ブーツはエナメルのような質感のある光沢仕上げ。



白黒のタイル張りの床が今にも崩落しそう。
ヒビの入ったタイルやタイル下から露出した岩肌の表現など台座自体、非常に凝った造り。
これはベストオブ台座だ!



凹んでる部分。キャノンの重さで凹んでるように。



★Rock Cannon
身長以上の大きさを誇る★Rock Cannonで岩石を発射。(それってマスドライバー・・・・)
重厚な質感を再現。



付属の鎖は腕とカノンに絡めます。(ちと苦戦しました;;)










台座や迫力のある★Rock Cannonも相まって飾り栄えのある一品でした。

アニメ放送も決定され、色々と立体化に恵まれそうな勢い。
4月発売予定のコートを脱いだ状態のブレードVer.はもちろん
リリース予定のねんどろいど、figmaも楽しみです。
>トナカイさん
コメントありがとうです^^
予想以上の出来映えでかなりお気に入りです。アニメも放送予定されているので再販しそうですよね。その時はゲットですよ〜!
邪虎丸 | 2010/03/16 09:04
こんばんは〜
おお!スゴイ良いできですね〜!
自分は、買ったのですが、資金や場所の関係で、一度も開封せずに売ってしまいました…

これならとっとけばよかった><
トナカイ | 2010/03/15 03:23
COMMENT









Trackback URL
http://s-wonder.jugem.jp/trackback/867
TRACKBACK