ちょとした息抜きに
<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< 5/3巡回・雑記 | main | ねんどろいど 高町なのは >>
ねんどろいど 琴吹紬
 ■本日の出し物

【グッドスマイルカンパニー】
ねんどろいど
けいおん! 琴吹紬   

『けいおん!』よりキーボード担当のおっとりお嬢様もねんどろいどの仲間入り♪
 【セット内容】
 ■本体×1
 ■差し替え用顔パーツ×2
 ■差し替え用右腕パーツ×2
 ■差し換え用左腕パーツ×2
 ■ティーセット×1
 ■キーボード×1
 ■眉毛シール×1
 ■台座×1




2010年4月8日頃発売。

ねんどろいど『けいおん!』シリーズ第4弾は、
キーボード担当おっとり天然お嬢様の琴吹 紬です。






ねんどろいどの方が可愛いんじゃないですかΣ
ディフォルメ具合が絶妙なまでに可愛いです。

ウェーブがかかった髪の毛も再現。
制服もきっちり造られてます。






表情は基本の他に2種類付属。
にっこりと微笑んだ顔は紬らしい。


たくあんシール
じゃなく眉毛シール。
あらかじめにっこり顔には、眉毛がありませんのでお好みのシールを貼ります。
もちろんココはたくあん眉毛でしょ〜


たくあん
たくあんを持った手首パーツも付属。




高価なティーセット
いちごのショートケーキ込みです。
食器はマイセン?ロイヤルコペンハーゲン?ノリタケ?
いずれにしても取り扱い超危険部類のでしょう;;
(唯、律ちゃん、割りそうだ・・・・・)




キーボード
ねんどろいどサイズながら鍵盤や液晶モニターなど非常に細かい!


=ポージング=





これで初期メンバーは揃いました!!
皆居てこそ、飾り映えがしますね〜♪
あとは後輩 あずにゃん待ち!

律ちゃん・・・・・ごめん><やはりその位置だと目立たないよね;;

というけで・・・・


=挿げ替え その 

ドラムが嫌だという律ちゃんに代わりドラムや


ついでにベースもやってしまおう!

けいおんメンバー内での挿げ替えは面白いですよ〜

=挿げ替え その◆А惷諺朸福戞









弾き方で喜怒哀楽を表現。

=おまけ=



可愛いぞ!紬!!
COMMENT









Trackback URL
http://s-wonder.jugem.jp/trackback/881
TRACKBACK