ちょとした息抜きに
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< 5/13巡回・雑記 | main | セイバーオルタ メイドVer. >>
けいおん! 秋山 澪
 ■本日の出し物

【アルター】
1/7スケール
けいおん!秋山 澪

アルター『けいおん!』シリーズ第1弾。
ベース担当で恥ずかしがり屋&怖がりの秋山 澪の登場。




2010年1月29日頃発売。

『けいおん!』シリーズ第1弾はベース担当の秋山 澪。








ピックを構え、ベースを弾いてる姿。
これは格好良い!!
髪の毛の広がり具合も演奏の瞬間を捉えてます。






楽しそうな表情。
どんな曲を弾いてるのでしょうか?

顔はアニメに近いようで若干違うようですね。
少しアレンジされてるのかな?
万人が”これ澪だ!”と認識できる造型かと。




ベース(エリザベス)の造型が素晴らしすぎる。
楽器特有の光沢のある表面や、一本一本貼られた弦。
この部分に全ての力が集約されてるのでは?






ネックの木目も異様な程にリアル。


茶の革靴。


台座はCDの形にロゴ入り。
CDタイプとは全く気付きませんでした。




スカートの下は・・・・ドキドキ














捉える角度が限られてるせいか似た画ばかりになってしまいました;;
ですが、この出来栄えには満足。
楽器の造型にも今後、目が離せないかもしれません。
律ちゃんとかどうなる?・・・・ドラムセット・・・・・まさかの万越えですかねΣ

さて、早速と第三弾澪文化祭Ver.の予約も開始されてます。
第二弾の唯も上々でしたから期待しないわけがありません!

スポンサーサイト
COMMENT









Trackback URL
トラックバック機能は終了しました。
TRACKBACK
TVアニメ「けいおん!!」オープニングテーマ GO!GO! MANIAC(初回限...