ちょとした息抜きに
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


<< けいおん! 秋山 澪 | main | 5/25巡回・雑記 >>
セイバーオルタ メイドVer.
 ■本日の出し物

【アルター】
1/6スケール
Fate/hollow ataraxia
セイバーオルタ メイドVer.

闇に染まりし暴君、メイド服に身を染めて。


2010年5月15日頃到着。

アルターより2007年9月に発売されたセイバー メイドVer.を基に
とれたて!ほびーちゃんねる限定商品として登場しました。
また小さいメイドセイバーも付属!ボリュームも半端ないです。

申し込みの方は既に終了しています。




基と言えども新規造型パーツが多く、全く別物に仕上げられてます。












メイド服はミニスカートでシックなカラー。
エプロンやフリルの白部分にはパール塗装が施されてます。
フリルの造り込み素晴らしいです。


大きく開いた背中はセクシーです♪






凛とした表情。


リボンのレース部分には穴が開いており、非常に凝った造り。




バケツ
使い古した様な感じがします。
中身は何もありません。






メタリックレッドのモップ
ただのモップにあらず!
もの凄く高級感が漂います。


赤×黒のパネル調の台
オルタさんが拭いたのか?ぴっかぴっか!反射してます。
写り込みには気をつけないと><


肉付きの良い太ももからスラっと伸びる脚。
パンストのしわも良い感じ。


光沢のある黒の靴。




スカートの下はむっちりと^^
下着はオルタだけに黒です。








ちっこいメイドセイバーも付属!
ねんぷちサイズながらも精巧。
こちらのメイド服もパール塗装がされてます。
台座も赤黒のパネル調のもの。


モップはシルバー。






下着もパールですかΣ














内容は大満足。
大きさもあるので見応えも十分ですし、どの角度からも眺めは最高ですね〜♪
下方向からの眺めが特にスカートの中が見えそうで見えないアングルとか。

しかし、届くまでだいぶかかりましたね。
無事に着いて何より。(・・・・流石にすっかり、忘れてました;;

>通りすがりさん
おろおろ><ご指摘ありがとうございます^^
早速修正しました♪
邪虎丸 | 2010/07/05 21:26
右カラムのここへのリンクが違ってますよ〜

良いものを見させて頂きましたm(_ _)m
通りすがり | 2010/07/03 10:29
COMMENT









Trackback URL
http://s-wonder.jugem.jp/trackback/885
TRACKBACK