ちょとした息抜きに
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


<< まめチルノ | main | 八神 はやて >>
アルター シャマル
 ■本日の出し物

【アルター】
1/7スケール
魔法少女リリカルなのはStrikerS
シャマル & ザフィーラ 仔犬Ver.

風の癒し手。
湖の騎士シャマル・・・・とザフィーラがアルターより登場。

2010年5月11日頃発売。

アルターより湖の騎士シャマルもついに発売されました。
これで守護騎士も3人目?(小さいザフィーラは頭数に入れて良いの?)










清涼感のある緑を基調とした衣装。
ふわりと広がったスカート。これだけでもインパクトあるな〜






優しげな表情。
魔法発動の瞬間なのでちと違和感はあるかも。
でも良い顔してますな〜
帽子は取り外せません。






グラデ塗装も綺麗です。
ただ・・・・スカートの空間占有率は守護騎士の中で最大かも;;








闇の書
開いたページには文字が書かれてます。
この再現度は相変わらず凄い。
書自体は取り外し可能。
左の袖下にクリアのピンを挿して闇の書を支えます。




クラールヴィント
指輪型のデバイス。
丁寧に宝石部分も塗り分けられてます。


ブーツ


台座
お馴染みのスペック表記されている台座。




スカートの下っ!!
造りが半端ないっす><








ザフィーラ仔犬Ver.
仔犬でも凛々しさがあります。
まさかシャマルに付属するとは。


ちゃんと専用の台座も付属。
でもスペックは書かれていない。


ぴったりだ。
figmaサイズですよね・・・・ザフィーラはこれで補完されちゃうのかな;;




箱だけでなく中身もボリュームのある物になってきましたね;;
シャマルも例外じゃありません。
全部飾れる方なんて全国に何人いるんだろ?(いないじゃ・・・)

一先ず、なのはシリーズは落ち着くのかな?
と思いきや、フェイトの1stVer.が待機しているようです。
う〜む・・・・フェイトちゃんは外せんな。

=おまけ 『弱肉強食』=

逃げて!!
>berberさん
コメありです^^でかさはもう一級品ですw(もちろん造型も)。ザフィーラはfigmaサイズなら欲しいです♪
邪虎丸 | 2010/07/05 21:21
うぉおお買われていたのですか!相変わらずデカいですよね・・・!ザッフィーがまさかのfigam対応サイズだったとはw
berber | 2010/07/03 23:39
COMMENT









Trackback URL
http://s-wonder.jugem.jp/trackback/893
TRACKBACK