ちょとした息抜きに
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< アルター シャマル | main | ねんどろいど フィーナ >>
八神 はやて
 ■本日の出し物

【WAVE】
1/10スケール
魔法少女リリカルなのはStrikerS
八神 はやて

夜天の書の主も水着姿で登場。




2010年6月28日頃発売。
『魔法少女リリカルなのはStrikerS』水着シリーズ第三弾は
主人公の一人、夜天の書の主 八神はやて。








ブルーラインの入った水着。
はやてちゃん・・・いつの間にこんな健康的なボディラインを><






顔の出来栄えも上々♪
毎回これなら安心できるんですけどね。
頭部はボールジョイント接続なので顔の向きを変えられます他キャラとの挿げ替えが可能。
でも色味が合わないかも;;





立派なお胸が・・・・ある!!
どうしたというのだ!?


シュベルトクロイツ(待機状態)
丁寧に塗り分けられてます。




ヒップラインが美しすぎる。


台座は”ビーチクィーンズ”お馴染みの砂浜台座。
そろそろ海が欲しいぞ。










今やウェーブの代名詞的な水着シリーズ!(・・・いつの間にやら;;)
水着の塗り等、細かい点で見てしまうとまだまだ厳しいかもしれませんが、
今回のはやては実に良く出来てますね。
このボディラインには見事にやられました♪

COMMENT









Trackback URL
http://s-wonder.jugem.jp/trackback/894
TRACKBACK