ちょとした息抜きに
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


<< 8/3巡回・雑記 | main | ROBOT魂 エヴァンゲリオン初号機 >>
サーニャ・V・リトヴャク
 ■本日の出し物

【アルター】
1/8スケール
ストライクウィッチーズ
サーニャ・V・リトヴャク

アルターから『ストライクウィッチーズ』よりサーニャ・V・リトヴャクの登場です。



2010年7月20日頃発売。

アルターの『ストライクウィッチーズ』第2弾はサーニャ・V・リトヴャク。
華奢な体に不釣合いな専用武器フリーガーハマーが強烈なインパクトを放ってますね。

オラーシャ所属の軍人で階級は中尉。
夜間哨戒任務を主としているので、太陽には弱いです。






肌の色の白さはどことなく儚げな感じ。
目線が決まってますけど、
どの角度からも見て楽しめますね。






使い魔は黒猫。
黒猫耳がちょこんと可愛い!


ポシェットもちゃんと作りこまれてます。




フリーガーハマー
使用武器の9連装ロケット砲。
ほんと華奢な体に似合わない凶悪な武器ですよ;;
施された塗装により、いかにも重たそうな質感を与えてくれます。


細い指。
爪にはうっすらマニュキュア。

フリーガーハマーの肩当は可動します。
また、頭部と接地する箇所に磁石が内蔵されており、
武器の保持力は問題なさそうです。




素敵な尻尾とお尻♪
アルターさん・・・・やってくれたw
形といいぷりっとした感が堪りません。


ストライカーユニット Mig60
陰影がユニットの質感をリアルに表現。




プロペラは回転時と静止時の物が付属。


台座
クリアブルーの台に詳細プロフィール。
プロフィールに誤表記がありますので詳細はアルターのHPまで。






こんなにも可愛く仕上がって><
気になるとこも無く私は結構、満足です♪
他ウィッチの立体化も待ち遠しいですね〜
WFの時にはサンプル展示は無かっただけに続報が早く気になります。
COMMENT









Trackback URL
http://s-wonder.jugem.jp/trackback/902
TRACKBACK