ちょとした息抜きに
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


<< 聖闘士聖衣神話 フェニックス 一輝 最終青銅聖衣 〜ORIGINAL COLOR EDITION〜 | main | 8/23巡回・雑記 >>
まめしき レミリア・スカーレット
 ■本日の出し物

【リキッドストーン】
東方Project レミリア・スカーレット
紅魔館のカリスマブレイクしたおぜうさま。
 【セット内容】
 ■本体×1
 ■差し替え用腕パーツ×2
 ■差し替え用足パーツ×2
 ■差し替え用右手首×4
 ■差し替え用左手首×4
 ■差し替え用フェイス×2
 ■スピア・ザ・グングニル×1
 ■台座ジョントパーツ×2
 ■台座×1
 ■表情デカール×1








2010年8月12日頃発売。

可愛い頭身にアクションフィギュア顔負けのポージングが出来る”まめしき”シリーズ。
第4弾は紅魔館の主で吸血鬼のお嬢様、レミリア・スカーレットであらせられます。














可愛らしい赤リボンにピンクのゴス衣装。


容姿と相反する背中の翼。
ボールジョイントでそれなりに動きます。
シャープに形成されているので、扱いにはご注意下さい。






顔はノーマル他2種類付属。
不敵?な笑みはポージングする上で欠かせませんが、
まめしきらしいノーマル顔の方が好みかな。


特徴のある帽子、ナイトキャップ。通称ZUN帽は取り外し可能。
また、例の防御姿勢を再現するために位置調整も出来ます。
被らない場合は、頭部のジョイントを逆さにします。


のっぺら顔と表情シールの組合せはデフォです。


神槍スピア・ザ・グングニル
真紅の槍。
メタリックレッドで非常に綺麗ですが、色移りし易いのご注意を;;



まめしき台座

=ポージング=

































”まめ”をすっ飛ばして”まめしき”で初の立体化!!
てっきり”まめ”で出たキャラを順に持って来るものと思ってましたから意外でした。
次のフランドールもそのパターンのようです。
姉を買ったなら是非、揃えないと^^

色んなディフォルメフィギュアが出てますけど
このシリーズだけは別格で、とにかく遊び易いです^^
>トナカイさん
諏訪子さんは“まめしき“で出ないなら“まめ“で買おうと思っていましたから、商品化は嬉しいです♪この機に是非是非^^
邪虎丸 | 2010/08/23 09:19
こんにちは〜
最近まめしきシリーズもラインナップが増えてきましたね

今度出る「諏訪子」を買おうかどうか検討中です。自分は、これを買えば初まめしきになります

今後も目を離せないシリーズですね
トナカイ | 2010/08/22 10:47
COMMENT









Trackback URL
http://s-wonder.jugem.jp/trackback/907
TRACKBACK