ちょとした息抜きに
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< 9/11巡回・雑記 | main | ねんどろいど レミリア・スカーレット >>
アルター 柳生十兵衛
 ■本日の出し物

【アルター】
1/8スケール
百花繚乱
柳生十兵衛

『百花繚乱 SAMURAI GIRLS』メインヒロイン 柳生十兵衛がアルターより登場です。



2009年10月発売。
2010年8月再販。

ホビージャパンによる記念企画で、漫画やアニメなど多岐に渡り
メディア展開中の『百花繚乱 SAMURAI GIRLS』。
そのメインヒロイン 柳生十兵衛がアルターから発売されました。

この柳生十兵衛は2010年8月に再販されたものです。








キャラデザNiθ氏の特徴を捉えたボディ。
むっちりふともも具合とか凄いんですよね。

衣装にはセーラー服?っぽい上着に和のテイストの装飾品を併せてます。






ダイナマイトボディ!!
アイプリも綺麗ですね^^




リボンは印籠型??


籠手の細かい造型も見事です。


お馴染みの爪とマニュキュアの再現は凄いと思う。






2本の刀。




背中には大きなリボンではなく縄。


腰には堤太鼓。




白パンツ全開!!
(パンツじゃないから問題ないとかそんな事は・・・・)


台座には百花繚乱のタイトル文字。




厚底ブーツ!?


”和”の盛り込み方が面白く、企画当初から興味を持っていたのですが、
初版は購入するチャンスを逃してしまって;;
今回の再生産分でやっと手を出してみましたが、良い出来してますね^^
このむちっぷりボディとお尻!眺めてて飽きないですw
>トナカイさん
こんにちは^^返信遅れてしまい申し訳ございません。
私も同じとこが気になります^^

>>買うつもりがないフィギュアも欲しくなっちゃいます…お金に余裕もないのに

それ分かります!私も他様の処で紹介されているのを眺めているだけで誘惑に負けちゃう性質ですから♪もっとストライクゾーンを絞らなきゃww
邪虎丸 | 2010/09/16 11:38
こんにちは〜!
百花繚乱シリーズはこの子に限らず、お尻と太ももが良いですね♪持ってないですが(他のキャラに関しては雑誌とか見ての感想)

なんか、もう眺めてるだけでお腹いっぱいです(*´д`*)ハァハァ
こういう見てると、買うつもりがないフィギュアも欲しくなっちゃいます…お金に余裕もないのに
トナカイ | 2010/09/14 08:36
COMMENT









Trackback URL
http://s-wonder.jugem.jp/trackback/916
TRACKBACK