ちょとした息抜きに
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


<< figma se・きらら 神楽亜矢 制服ver. | main | 10/20巡回・雑記 >>
一番くじ 魔法少女リリカルなのはTHEMOVIE1st B賞 フェイト・テスタロッサ プレミアムフィギュア
 
【バンプレスト】
一番くじ 魔法少女リリカルなのはTHEMOVIE1st B賞
フェイト・テスタロッサ
プレミアムフィギュア




2010年8月下旬頃発売。

バンプレストから発売されている一番くじ。
『魔法少女リリカルなのは THEMOVIE1st』シリーズB賞は
物語屈指の人気を誇るフェイト・テスタロッサです。














露出箇所が多くて非常にナイスなバリアジャケット姿ですが、
珍しくおとなしめなポージング。
フィギュア本体サイズは全高約20cm、マントのボリュームもあって大きく感じられます。






笑みが可愛らしい柔らかい表情。






細部もしっかり造りこまれ、塗装も水準を満たす程丁寧に施されてます。






バルディッシュ
軽〜く光沢のあるガンメタちっくに。
デバイスコア部分は黄色のクリアパーツで再現。


魔方陣とフェイトの文字の入ったオシャレ台座。
文字の配置といいセンスが良いです!




スカートとマントを外せば、それはもう夢色♪
露出度が半端なく高いな〜( ̄∇ ̄)ニヤッ






うっすらと浮かび上がったシルエットがもうw


躍動感のあるポージングが多い中、控えめで柔らかな表情に凄く惹かれました。
顔の向きと目線が決まっているので、観賞する角度は限定されてしまいますが、
それでも十分、満足できる立体物。もう景品レベルの造型じゃありませんね。

でも、普通に欲しかったよぉ・・・・
くじ運の無い私がB賞を当てるのは、まず無理ですから;;

COMMENT









Trackback URL
http://s-wonder.jugem.jp/trackback/923
TRACKBACK