ちょとした息抜きに
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


<< 12/7巡回・雑記 | main | メガハウス 1/7スケール 芹沢文乃 >>
逢坂大河 チャイナドレスVer.
 
【WAVE】
1/8スケール
とらドラ!
逢坂大河 チャイナドレスVer.

大胆なチャイナドレスに身を包む虎。



2010年11月下旬到着。

電撃ホビーマガジン誌上通販、電撃屋通販で受注生産されました。






制服姿は立体物に限らず、見られる機会も多いのに対して、
チャイナドレスの立体物となると貴重です。






顔はアニメを元に立体化されてます。
こんな優しい笑みをする大河を見たことがない!
ってぐらいに可愛いです。




指先はピンク色のマニュキュア。
左手首には中華風のブレスレット。






ピンクの花柄のチャイナドレスは光沢仕上げ。
ぴったりフィットしているため、華奢なボディラインが浮かび上がる。
特にお尻部分のしわが素晴らしい事に。


ちらりと覗くのは白。


脱ぎかけているハイヒール。


台座には、中華風の模様が施されてます。


中華風の脚の長い椅子。
細いので取り扱いには注意が必要です。
背凭れには文字。










頭のお団子を外し、ボーナスパーツの髪パーツに差し換えて
ツインテール風にも出来ます。






1/8スケールなのですが、キャラ自身が小柄のため、他の同スケール物と比較すると
小さくコンパクトな印象です。
なかなか見られない服装という事もあって惹かれましたが、
スリットから覗く脚とか・・・・チャイナ服恐るべし!!

他のキャラのチャイナ服は?と気になるところ。
亜美ちゃんはガレキで出るそうなので、今後の完成品受注も期待しちゃいます。
>ヴィヴィどうさん
こんばんは〜♪
ようこそいっらっしゃいました^^
相互リンクの申し込み、ありがとうございます!!こちらは全然問題ありませんので、今後とも宜しくお願い致します。
邪虎丸 | 2010/12/13 22:25
こんばんは〜♪
ジコマンHOBBY道のヴィヴィどうです!
ツイッターではどもです♪
今日は相互リンクのお願いをしにまいりました。
よろしければ僕のサイトと相互リンクしていただけないでしょうか?よろしくお願いいたしますです!
ヴィヴィどう | 2010/12/13 20:05
>トナカイさん
ありゃりゃ;;スルーされてしまったのですね><
買わずに後悔を私もしばしば体験してます。今回はたまたま偶然知ってお迎えできたケースかと。(おそらくサンプル展示を見なければ、予約していなかったかも・・・)
邪虎丸 | 2010/12/13 00:58
こんにちは〜
やっぱし大河かわいいですね〜
誌上限定と知っていながらスルーした自分をほんとに悔やみます><
髪の差し替えもできるとか、ますます欲しくなってしまいますよ もう手に入らないけど(´・ω・`)ショボーン

買わずに後悔するより、買って後悔or反省したほうが良いということがよくわかりましたι(´Д`υ)アセアセ
トナカイ | 2010/12/11 16:29
>飛駆鳥さん
あーみんは、今度のトレフェスで出されるようですぞ^^画像もありましたよ♪
邪虎丸 | 2010/12/09 21:00
大河、かわいいよ、大河w

あーみん、ガレキででるんですか〜。これは今後の展開に期待したいです^^
飛駆鳥 | 2010/12/09 20:39
COMMENT









Trackback URL
http://s-wonder.jugem.jp/trackback/933
TRACKBACK