ちょとした息抜きに
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< ねんどろいど 長門有希 消失Ver. | main | 逢坂大河 チャイナドレスVer. >>
12/7巡回・雑記

【グッドスマイルカンパニー】ねんどろいど涼宮ハルヒの消失長門有希 消失Ver.
ご紹介ありがとうございます!!

Hobby Webさん
>>どの表情も胸キュンしっ放しの可愛すぎる長戸さん。ねんどろ長門さんの決定版とも言える出来ですね〜♪ コートも汎用性が高いようで。
この可愛さは罪^^コートはホント使えます!

相撲ロボット製作部Ver.2さん
>>コート姿の千秋・・・似合いすぎ!
学生服系のねんどろとの相性は抜群ですよ^^

ふぃぐぷら/figupla 〜Blog Ver.〜さん
>>私は眼鏡の長門のほうがスキです。
メガネも似合うし、外した時も可愛いし・・・・選べない><

ほいほい書いちゃうんださん
>>素の長門も良いですが、消失版もなかなか!どっちが良いかは…選べないねコレは
どちらかとなると・・・酷な選択ですよ><

ライダーアーツ魂さん
>>いや…合ってるんでしょうけどwwいやwwやっぱり全てが違いますww
無限の可能性でしたw

空中★フルスロットルさん
新たに相互リンク頂きました!!幅広く玩具を紹介されています。
今後とも宜しくお願いします^^


hobby-toy-webさん
休日出勤なるも、お目当てフィギュアの一発ゲットで良い日になったぞ!
我が家のフィギュア差し替えパーツ収納専用箪笥。

Hobby Webさん
中川かのんデビューイベント2010 WINTER“ゆーでぃーえっくす制圧!いっくよー! レポート
>なるほど!あそこで盛り上がっていたのはこのイベントだったのですね。(ちょうど会場近くをうろちょろ)

Re:Mixed TOY JUKE!さん
figma 仮面ライダー ドラゴンナイト
>figmaで仮面ライダー?なんの冗談だ?と思ってた頃が懐かしいです^^
後半では、あずにゃん変身w

ROBOT魂 ガンダム

YOの玩具箱さん
figma 仮面ライダー ドラゴンナイト レビュー
リキッドストーン まめしき フランドール・スカーレット レビュー
>どのポージングも雰囲気出てます^^発動状態、カッコイイ!

空中★フルスロットルさん
DXウルトラゼロアイ
>今のウルトラアイにガンモードがあるなんてΣ

けしからん写真情報館さん
【フィギュアレビュー】 式波・アスカ・ラングレー テスト用プラグスーツVer. 〔アルター〕
>プラグスーツのぴっちり具合がエロイ!

こねたらこねた 〜気分転換〜さん
電撃G'smagazine!1月号付録 にいてんご 高坂桐乃 レビュー

相撲ロボット製作部Ver.2さん
S.H.フィギュアーツ仮面ライダーアクセルトライアル その2
S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーアクセルトライアル
>アクセル思いのほか格好良くて満足してます。
&オフお疲れ様でした^^

デンデロの消失−プラモとフィギュアとドンドコドーン!−さん
HGベアッガイ レビュー
>凄いシュールだwこんな面白キット久しぶりだぜ!
figma 仮面ライダードラゴンナイト レビュー

地図曹長道中記さん
【目的】関東一都六県乗りつぶしの旅in相模線&鶴見線【達成】

虹色サーチさん
figma 仮面ライダードラゴンナイト

ふぃぐぷら/figupla 〜Blog Ver.〜さん
Hobby JAPAN誌上通販 クイーンズゲイト サムライスピリッツ 天下一剣客伝 密林の守護者 チャムチャム
>懐かしい!!例の箇所はどうなってるのか!?

ほいほい書いちゃうんださん
WAVE BEACH QUEENS とらドラ!川嶋 亜美 レビュー!
>下からのバストの眺めがΣ

パンツが素晴らしい!メガハウス エクセレントモデル「迷い猫オーバーラン 芹沢文乃」レビュー

闇芥さん
トランスフォーマー “ハント・フォー・ザ・ディセプティコンズ”ハイブロウ

無限の整理事情さん
はじめのいっぽ♪
>ツリーカラーのテレビ塔、めっちゃ美しい!
野外撮影おつかれさまです^^

よつばとフィギュアさん
サムライスピリッツ 天下一剣客伝 Hobby JAPAN誌上通販 クイーンズゲイト 1/8密林の守護者チャムチャム
>えっ!16年Σ・・・もうそんな経ってしまうのですね。

化物語 1/8八九寺真宵
ダンス イン ザ ヴァンパイアバンド 1/6ミナ・ツェペッシュ

ライダーアーツ魂さん
S.Hフィギュアーツ 仮面ライダークウガ RアルティメットF
>モールドや形状の気合の入れ様は凄い!

S.HフィギュアーツEX マシンハードボイルダー
S.HフィギュアーツEX マシンディケイダー
>ディエンダー!!陳情なw

12月4日 都内某所
ねんどろいどをこよなく愛する者達の忘年会が開催されました。


↑こちらはフォロワーさんの作品

肉焼け!肉食え!酒呑め!写真撮れ!つぶやけ!
と、やる事があまりにも多すぎて、写真を撮るのは諦めましたよ。
ごめんなさい><・・・・最優先事項、お肉とお酒。

面白すぎると時間の経過が本当に早い!
解散するのが惜しかったです。
COMMENT









Trackback URL
http://s-wonder.jugem.jp/trackback/934
TRACKBACK