ちょとした息抜きに
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< メガハウス 1/7スケール 芹沢文乃 | main | ねんどろいど シャロ >>
12/25巡回・雑記

【メガハウス】1/7スケール迷い猫オーバーラン! 芹沢文乃
【WAVE】1/8スケールとらドラ!逢坂大河 チャイナドレスVer.
ご紹介ありがとうございます!!
この度、お礼の程は省略させて頂きます。


ジコマンHOBBY道さん
新たに相互リンク頂きました!!
ご紹介が遅くなり、大変申し訳ございませんが宜しくお願いします><


hobby-toy-webさん
戦いは数だよ、兄貴!

Hobby Webさん
バンプレスト/一番くじプレミアム 涼宮ハルヒの籤引 A賞 涼宮ハルヒ 消失Ver. プレミアムフィギュア
>なんたる食い込みw

Re:Mixed TOY JUKE!さん
MGダブルオークアンタ

YOの玩具箱さん
カバヤ デュエルナイツ外伝 メタルウォリアーズ 第2弾 全4種レビュー

空中★フルスロットルさん
TFディズニーレーベル ドナルドダックホリデービークル(モノクローム)

けしからん写真情報館さん
【同人グッズ紹介】 「侵略!娘」 ガチャ缶バッジ
【フィギュアレビュー】 田井中律 〔マックスファクトリー〕

こねたらこねた 〜気分転換〜さん
WAVE BEACH QUEENSシリーズ 「とらドラ!」 川嶋亜美 電撃スペシャルver. レビュー
>はみ出るぐらいのバスト凄っΣ

とある玩具のジコマン道さん
武装神姫 戦乙女型MMS アルトアイネス ローザ レビュー
>リペイントでも全く別キャラに見えますね^^付属の表情がたまらないw

相撲ロボット製作部Ver.2さん
食頑 「 超変換!! もじバケる2 」
>漢字が見事にトランスフォームですか!wこれは面白そうな。

デンデロの消失−プラモとフィギュアとドンドコドーン!−さん
S.H.F Rナスカドーパント

地図曹長道中記さん
そらのおとしものF 最終回

虹色サーチさん
きゃらもふシリーズ ストライクウィッチーズ Vol.3 サーニャ・V・リトヴャク キャラクターぬいぐるみ

ふぃぐぷら/figupla 〜Blog Ver.〜さん
コナミ 武装神姫 鷲型MMS ラプティアス
>キャラデザどおりで見たことがあると思ってましたが、なるほど。
しかし鷲型とは知りませんでした;;てっきり水中・・・><

ほいほい書いちゃうんださん
簡易レビュー!ニトロプラスぬいぐるみシリーズ「すーぱーそに子」ver2

闇芥さん
ラブプラス 1/8 フィギュアシリーズ 小早川凛子

無限の整理事情さん
夜の光
>購入しようか迷ってたデジカメ!

よつばとフィギュアさん
魔法少女リリカルなのは THE MOVIE 1st 1/7高町なのは -STAND BY READY-
>造型だけじゃなく、ポーズも変えられてと十分すぎる内容でした。

ライダーアーツ魂さん
S.Hフィギュアーツ 仮面ライダーディケイド 激情態
>マシンディケイダーにギガントは外せませんね^^

12月18日 秋葉原

もやしもん忘年会⇒ミルキィカフェ⇒居酒屋

※居酒屋の話は割愛

【もやしもん忘年会】
UDXアキバ・スクエアで開催。
館内では物販ブースや、原画などの展示の他、
「ダークレッドエール」「もやしもんピルスナー」「もやしもんヴァイツェン」3種類のビールや麦汁が有料で振舞われました。

・・・・すいません;;ビールしか頭にございませんでした。

館内は既に満席だったので、テラスで飲む。
寒空の下、なんだか名前が格好良さそうなヴァイツェンを飲みながらつまみをパクパク。
まだ昼下がりだと言うのに。


【ミルキィカフェ】
今日の目的。
キュアメイドカフェで12月16日〜12月23日の期間中”ミルキィホームズカフェ”を開催。
シャロ達ミルキホームズのメンバーにちなんだ限定メニューが多数登場する。


私が頼んだのはコーデリアのブルーハワイカルピス。
あの謎の☆飾り浮いてます^^


食堂 多すぎる料理長 特製クリームシチュー 
ライスorパンを選べました。
シチューなんてここ最近、食べたことがありませんね。
美味しく頂きました^^


食後にバナナティー
PSPソフト「探偵オペラ ミルキィホームズ」のパッケージまたはUMDディスク提示すると注文できる裏メニュー。
紅茶にバナナペースト状のを投入して飲む。
甘党の私は砂糖を投入・・・・もう1本入れても良かったかな。

退店して気づく。
アルセーヌパフェ、食べ忘れた;;

メイド喫茶はこれで3回目。
こういった雰囲気なら、また来店したいですね。
通常のメニューでも気になるものが幾つかあったので、
それはまたの機会にしときましょ。
スポンサーサイト
>トナカイさん
新年明けましておめでとうございます(^O^)/

去年後半、なかなか更新出来ず申し訳ございません。今年はなんとか遅れを取り戻したいと思っております。
本年度も何卒、当サイト共々宜しくお願いします
邪虎丸 | 2011/01/03 13:27
明けましておめでとうございます!

去年は色々とフィギュアや玩具等が発売され、振り返るとアルターのハイクオリティフィギュアや、受注限定で買い逃したフィギュアなど、色々あった年でした〜

ではでは、良いお年を〜
トナカイ | 2011/01/01 01:05
COMMENT









Trackback URL
http://s-wonder.jugem.jp/trackback/936
TRACKBACK