ちょとした息抜きに
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< 12/25巡回・雑記 | main | 謹賀新年 >>
ねんどろいど シャロ
 
【グッドスマイルカンパニー】
PSPソフト
『探偵オペラ ミルキィホームズ』同梱版
ねんどろいど シャロ

おはよ〜おはよ〜ここにいるよ♪
『探偵オペラ ミルキィホームズ』よりシャロがねんどろいどに登場です。
 【セット内容】
 ■本体×1
 ■交換用顔パーツ×3
 ■交換用腕パーツ×2
 ■交換用手首パーツ×2
 ■虫眼鏡×1
 ■手帳×1
 ■リボン×1
 ■台座×1




2010年12月16日発売。

PSPソフト『探偵オペラ ミルキィホームズ』限定版に同梱。

偵都ヨコハマで怪盗と戦い、活躍するミルキィホームズのメンバー
シャーロック・シェリンフォード、通称シャロがねんどろいど化されました。










フリル付き探偵衣装はイメージカラーのピンク色。
胸元リボン中央にある緑色の宝石には、クリアパーツが使われてます。


衣装のケープは外せます。


ピンクのチェック柄の探偵帽子。
ちょっと大きめなのが可愛らしいですね。
帽子は、内側にダボが付いているので、ずれ落ちることはありません。
飾りには、胸元のリボンと同じクリアパーツが使用。


探偵帽子を外してリボンに交換。
ちょっと脆そうです;;交換する際には十分に注意を。








顔はノーマル他3種付属。
なかなか他では見られない表情ばかりです。
トイズ発動の顔が可愛すぎる!!




虫眼鏡
猫耳!?型の虫眼鏡。
凸レンズ部を覗くとちゃんと拡大されるので驚きです!




手帳
表紙には"Memory"の文字。

=ポージング=



















シャロ可愛いよぉ!!
個人的にトイズ顔がかなりツボに入りました♪
十分、可愛く再現されていますが、脆そうな箇所もあるので注意です;;
ケープを着けてると腕の可動範囲は限られてしまうので
ポージングを楽しむ際、付属の曲がった腕パーツを駆使しなければなりません。

ねんぷちではミルキィホームズ全員出るようですが、ねんどろでは果たして!?
全員出てくれるのが一番なんですけどね。

=差し替え=







シャロに似合うボディが少なすぎる;;








おぜう様が似合いすぎて(≧∇≦)












トイズ顔の汎用性はかなり高いです!!
COMMENT









Trackback URL
http://s-wonder.jugem.jp/trackback/937
TRACKBACK