ちょとした息抜きに
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


<< リューガンナー・デリンガー | main | MG ウイングガンダムゼロカスタム パールミラーコーティングバージョン >>
1/12巡回・雑記

【メガハウス】ヴァリアブルアクション 覇王体系リューナイトリューガンナー・デリンガー
【グッドスマイルカンパニー】
PSPソフト『探偵オペラ ミルキィホームズ』同梱版ねんどろいど シャロ

ご紹介ありがとうございます!!

相撲ロボット製作部Ver.2さん
>>おはよーおはよー♪顔パーツが反則的!!これは一般発売だろ!!!なぜゲームに付けるんだ。。。
これこそ一般で出すべきですよ><トイズ顔もっと欲しいです;;

ほいほい書いちゃうんださん
>>かわいいねんどろいどですね〜 欲しいですが、PSPソフトの限定ってのが手に入れにくくネックです。
限定版というのが実に残念ですよ><

hobby-toy-webさん
全力で正月ボケ中にょろ。

Hobby Webさん
バンプレスト/一番くじプレミアム 涼宮ハルヒの籤引 A賞 涼宮ハルヒ 消失Ver. プレミアムフィギュア
>なんたる食い込みw

Re:Mixed TOY JUKE!さん
東方プロジェクト 1/8Scale 霧雨魔理沙 【護國殿】
>うはっ><めっちゃ可愛い!!
パッケージもどこぞのブランド!って思う程、オシャレ^^

YOの玩具箱さん
S.H.フィギュアーツ キュアエンジェルピーチ レビュー
>ノーマル版から改善されている点が幾つかあるようですね。

空中★フルスロットルさん
EXTEDED MOBILESUIT IN ACTION!! RX-78-2GUNDAM LIGHT UP Ver.
>M.I.Aとか懐かしい!今にしてみても可動範囲の広さは凄かったですね^^
ビームサーベルが発光したように見えるのはカッコイイ!

けしからん写真情報館さん
【風景写真】 「東京ゲートブリッジ」が建設中と聞いて
>着々と完成に向かってます^^私も是非、1枚ここで撮りたいですね〜

こねたらこねた 〜気分転換〜さん
ねんどろいどぷちランカ・リー ‐魔法少女パステルver.‐ レビュー

とある玩具のジコマン道さん
ヴァイスシュヴァルツ 雪村杏さまー^^

相撲ロボット製作部Ver.2さん
ダブルオークアンタ「GNソード�フルセイバー」 その2
>アヴァランチが凄いことにwwこれは・・・ありです!

デンデロの消失−プラモとフィギュアとドンドコドーン!−さん
S.H.Figuarts モンキー・D・ルフィ  レビュー
>確かにエースと比べると・・・wエースのインパクトが強すぎた><

虹色サーチさん
超像可動 「ジョジョの奇妙な冒険」第四部 22.虹村億泰

ふぃぐぷら/figupla 〜Blog Ver.〜さん
ボークス モエコレPLUS NO.23 楠舞神夜Ver.2 R18
>見事な衣装!そしてけしからん胸w

ほいほい書いちゃうんださん
WAVE BEACH QUEENS(ビーチクイーン) 宇宙をかける少女 下山むつみ(いつき)レビュー!
>出るとこが見事に出てますねw極めつけのメガネもポイント高いですね^^

闇芥さん
トランスフォーマー リヴィール・ザ・シールド ラグナッツ

よつばとフィギュアさん
そーなのかー龍馬伝 土佐・龍馬であい博
>うっすらと綺麗に虹が出てますね^^

ライダーアーツ魂さん
ポピニカ DX トライゴウラム
>価格の割りに豪華仕様ですね^^
今復刻しても残念仕様になっちゃう可能性大ですね;;

バタバタしていた年末年始をちょこっと振り返りま〜す。


12/31 第一次カラオケオフ
この日の最初のカラオケオフ。第二次は年越しオールです。
飲み会が間に挟むという過密スケジュール!!


フォロワーのベルさんのそに子さん。
vmf50のすーぱーそに子ドールですね。
結構、大きくてびっくりしましたΣ




それにしても可愛すぎる。。。じっくり堪能させて頂きました><
いつの日か・・・・・


エクソシスト


忘年会というか酒飲み会
みんなビールとねんどろが大好きで!!


ミゼット大きいですね〜
飲み会の隅で撮ったものですが、偶然にも夕方に撮ったような感じに♪


年越しカラオケ(第二次カラオケオフ)
店内に突入したらちょうど年が明けましたw


こっそり試し撮り
下から照明というのも面白いですね^^


1/1 初日の出
年越しカラオケを終え、田舎に着いたところで拝めました。
毎年見ようと努力するものの、お酒呑んで次の日起きれないケースが多いわけで・・・・
ある意味念願が叶ったかもしれません。

今更ながらの年末年始の出来事でした。
まだ紹介しきれないところも沢山あるのですが、一先ずこの辺りで><
COMMENT









Trackback URL
http://s-wonder.jugem.jp/trackback/939
TRACKBACK