ちょとした息抜きに
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< MG ウイングガンダムゼロカスタム パールミラーコーティングバージョン | main | 2/2巡回・雑記 >>
1/8スケール 高町なのは-私服-
 
【コトブキヤ】
1/8スケール
魔法少女リリカルなのは
The MOVIE 1st
高町なのは-私服-

リリカルマジカル〜♪
 
 
2011年1月中旬発売。

『魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st』 の主人公 高町なのは。
メーカー問わずバリアジャケット姿が多い中、珍しい私服姿でコトブキヤから登場しました。

 
 
 
 
1/8スケールと手頃なサイズ。
私服姿なので可愛らしくも大人しめな立ち姿。

 
 
 
最限度高いですなぁ。
アイプリントも綺麗ですね。

 
 
レイジングハートの赤い本体部はクリアパーツ。
ネックストラップ部は紐と凝った造りで再現されています。

 
 
 
 
 
絶対領域がヤバ過ぎる!!
ぴっちり履いたニーソとふともも膨らみ具合とか最高です。

 
 
レイジングハートをイメージさせるにした台座。
シンプルながら中々面白いです。

 
 
 

レイジングハートはデバイスモードも付属。

 
左手首を換えて持たせることができますが、商品紹介画像のように
上の位置でキープできません;;

 
 
 
 
 
ツインテールの差し換えで、フェイトちゃんから貰った黒いリボンで
髪を結っている状態も再現可能。
 
 
 

まさかのキャストオフ!!下が良く分かります。
見事だよコトブキヤ。


あっさり感もあったのですが、レイジングハート(デバイスモード)が付属、
ツインテールも好みで選べたりと中々充実してる内容で十分に満足できました。
特に”ふともも”!!
ふとともがとんでもない破壊力を秘めており、これが堪らない。
この部分に尽きたもかもしれません。
COMMENT









Trackback URL
http://s-wonder.jugem.jp/trackback/942
TRACKBACK