ちょとした息抜きに
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< 聖闘士聖衣神話 APPENDIX サジタリアスアイオロス | main | 1/7スケール フェイト・テスタロッサ 私服Ver. >>
2/9巡回・雑記

【バンダイ】聖闘士聖衣神話 APPENDIX サジタリアスアイオロス
ご紹介ありがとうございます!!


よつばとフィギュアさん
急な閉鎖だったので非常に驚いております。
真下からのアングル・・・・大好きでした。もうその画を絡んだレビューを見られないと思うと
残念で仕方がありません;;
今までお疲れ様でした!!


hobby-toy-webさん
ホビーメーカー合同商品展示会に参加してきたぞ!
Time To Say Goodbye
>私も残念に思っております><

Re:Mixed TOY JUKE!さん
S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーオーズ タトバコンボ

ワンダーフェスティバル2011冬 参戦レポート 〜ALTERブース&後夜祭編〜
ワンダーフェスティバル2011冬 参戦レポート 〜前夜祭&ワンホビブース編〜
>前夜祭&WF&後夜祭おつかれさまでした^^
べるべるさんの魅力というか真の力が存分に引き出されましたねw

T-BBの物描き部屋さん
特撮リボルテック ジェイソン レビュー
>特撮でもまさかジェイソンが来るとは思いもしませんでした。

YOの玩具箱さん
ストライクウィッチーズ エクストラフィギュア Vol.3 レビュー

空中★フルスロットルさん
TFアニメイテッド L&Sメガトロン
>このヘリ形態が格好良い!

けしからん写真情報館さん
【フィギュアレビュー】 フェイト・テスタロッサ 私服Ver. 〔アルター〕
>手に負えない。その一文、分かりますw

こねたらこねた 〜気分転換〜さん
ワンダーフェスティバル2011冬 〜アルター/コトブキヤ/その他メーカー編〜
ワンダーフェスティバル2011冬 〜グッドスマイルカンパニー連合編〜
>ワンフェスおつかれ様でした!全く新商品を見なかったので助かります♪

とある玩具のジコマン道さん
Lily from anim.o.v.e
>見えそうで見えない脇からのアングルがそそります♪

相撲ロボット製作部Ver.2さん
figma 黒衣マト
>マト可愛いよぉ〜!自転車との組み合わせが良い!

ワンフェス2011年冬!
>前夜祭お疲れさまでした!!今年も盛り上がりましたねw
どんどんメンバー募っちゃおう♪

デンデロの消失−プラモとフィギュアとドンドコドーン!−さん
S.H.Figuarts 仮面ライダーオーズ タトバコンボ  レビュー
>本体よりもアンクの腕の可能性が高い!

虹色サーチさん
ワンダーフェスティバル2011冬 企業、ディーラー -むぎおん!-
「11冬メーカー合同展示会」に行ってきました

ふぃぐぷら/figupla 〜Blog Ver.〜さん
神羅万象チョコ ゼクスファクター第4弾 SRとかホロとか
京都アニメーション けいおん! 平沢唯
>本編では見せない雰囲気に惹かれるものを感じます。
コナミ 武装神姫 テンタクルス型MMS マリーセレス
>なるほど。神姫界のイカ娘ですね。(違

ほいほい書いちゃうんださん
オーキッドシード リネージュ供.疋錙璽奸.譽咼紂繊
>ふりふりのピンクの衣装が可愛い♪弓の造型も見所ですね。

みるブロさん
U.N.オーエンは彼女なのか? 〜 ねんどろいど フランドール・スカーレット レビュー
>フランは何個でも欲しいです♪

闇芥さん
ねんどろいど ○ッキーマウス
>なんて恐ろしいことをwwやっぱりネタきゃら的な扱いですよね。

無限の整理事情さん
節分〜
>洋風だし恵方巻きじゃないし、ロールだしw
恵方巻きの急激な浸透性は異常です。

ライダーアーツ魂さん
S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーオーズ タトバコンボ
>足首の構造が今回ちょっと厳しいですよね;;ポージングしても接地が><
(うちのも首駄目でした・・・しょぼーん)

2011年2月6日(日)ワンダーフェスティバル2011冬が開催されました。

・・・
・・・
・・・

やべっ!写真撮ってないぞぉ;;

今回は主に前夜祭&後夜祭の模様をお送りいたします。

・2011年2月5日(土)
 
 
 
 

前夜祭は、フォロワーでもありサイトでもお世話になっている
・『相撲ロボット製作部Ver.2』のSランさん
・『Re:Mixed TOY JUKE!』のべるべるさん
・『Lucky★Minorun』のしょうのすけさん
を中心とした面々とカラオケで熱唱!!
歌いながら玩具を弄りだしたりで面白おかしく過ごさせて頂きました。
特にべるべるさん持参のウッディの壊れっぷりが半端ない。
今年はこれを越えるような超玩具は出るのでしょうか?w

参加された方々、今年もありがとう〜♪
葛根湯もありがとう・・・・おかげで風邪治りました。

・2011年2月6日(日)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

後夜祭には様々なフォロワーさんが参加されました。
とりあえず、皆さん戦利品を開ける作業に入りますね〜♪
おかげ様で卓上もカオスでとっても危険な状態。
放っておいたら放送コードにひっかかりそうなポージングをさせられていたりと・・・w
人の多さだけ卓上には、無限の可能性がある!と、どうしようもないウッディの姿を眺め、
実感しました^^
スポンサーサイト
管理者の承認待ちコメントです。
- | 2011/02/16 15:42
>しょうのすけさん
おうこそ〜♪
こちらこそお会いでき、楽しい一時を過ごさせて頂きました^^
卓上のカオスっぷりときたら・・・冷静に見ても強烈でしたね。
後夜祭もべるべる氏のウッディ大活躍でしたw
邪虎丸 | 2011/02/14 00:07
邪虎丸さんこんばんは〜。お邪魔します〜!

ワンフェス前夜祭ご一緒してくださってありがとうございました。
マヤーやフェイトさんで卓上がさらにカオスになって楽しかったです!

そして後夜祭のレポで盛大に笑いましたwww
なんというスーパーねんどろ大戦…。想像以上のカオスっぷりです。

また機会がありましたら一緒に遊んでください〜!
しょうのすけ | 2011/02/10 20:43
COMMENT









Trackback URL
http://s-wonder.jugem.jp/trackback/946
TRACKBACK