ちょとした息抜きに
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< 2/9巡回・雑記 | main | 2/22巡回・雑記 >>
1/7スケール フェイト・テスタロッサ 私服Ver.
 
【アルター】
1/7スケール
魔法少女リリカルなのはThe MOVIE 1st
フェイト・テスタロッサ 私服Ver.

私服姿はシックに。
 
 
2011年2月3日頃発売。

「魔法少女リリカルなのはThe MOVIE 1st」のフェイト・テスタロッサの私服姿が、アルターより登場しました。
可愛らしい黒のワンピース姿でデバイスのバルディッシュを持つ。
動きを魅せるなのはシリーズにしては、珍しく大人しめなポージングで立体化されています。

 
 
 
 
口元に笑みを浮かべる優しい表情。
ツインテールを纏めるリボンはツヤのある仕上げ。

 

マットな黒塗装で落ち着いた雰囲気のワンピース。
ワンポイントである黄色リボンとのバランスが良いですね。

 
 
 
 

下は白。
パンツのしわと言い、お尻周りの肉つきがとってもエロい!!

 
光沢のあるブーツ。

 
オシャレ感の漂う名前の入ったシンプルな台座。
 
 

バルディッシュはグラデーションも施され美しく仕上げられてます。
何と言っても塗装が綺麗です!惚れ惚れしてしまう。
コア部分はクリアパーツ。

 
 
 
 
頭部がWF2011冬にて販売された限定Ver.と互換性があるので早速、取り替えてみる。


表情とヘアスタイルも違うので印象がだいぶ変わります。

 

微妙に角度のついた立ち姿は少女らしさも出て、シンプルながら詰まったものです。
同メーカーの戦闘服姿をお持ちな方は、オンとオフ時を見比べるのも面白いかもしれません。
スポンサーサイト
>BOOSUKAKINGUさん
コメントありがとうございました!
すみません、サイトを引越ししたため返信が遅くなってしまいました。
確かに5000円のとは思えない出来映え!値段よりも中身が大幅に勝った感じでした。
邪虎丸 | 2011/05/22 14:52
僕は店頭で箱の中身のフェイト・テスタロッサ
の五千円にしては完成度が高いなあて
一目惚れして購入しましたよ
BOOSUKAKINGU | 2011/04/14 06:51
>トナカイさん
返信がだいぶ遅れてしまい申し訳ないです。
フェイトちゃんですが、シンプルの中にも色々と込められている感じがしました。
&パンツに乾杯〜♪
邪虎丸 | 2011/02/22 09:04
こんばんは〜
私服のフェイトちゃんも可愛いですね〜
パンツの出来の素晴らしさn乾杯です!
立ちポーズというシンプルさもまた良いですね
トナカイ | 2011/02/14 22:53
COMMENT









Trackback URL
トラックバック機能は終了しました。
TRACKBACK