ちょとした息抜きに
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< 1/7スケール フェイト・テスタロッサ 私服Ver. | main | S.H.フィギュアーツ スクライドカズマ >>
2/22巡回・雑記

【アルター】1/7スケール魔法少女リリカルなのはThe MOVIE 1st フェイト・テスタロッサ 私服Ver.
ご紹介ありがとうございます!!


Lucky☆Minorunさん
WFでお会いしてからリンクを頂いてたのですが、正式にご紹介する日が遅くなってしまいました;;
フィギュア、ガンプラ等を幅広く紹介されております。
改めまして、何卒宜しくお願い致します。


hobby-toy-webさん
アルターの真ソニ・フェイトをライオットザンバー・カラミティで飾ってみよう。そして旧A's版アルフェイも並べてみよう。
>でかい・・・・出そうと私も模索していたのですが><

Re:Mixed TOY JUKE!さん
HGAW ガンダムX ディバイダー
>ハモニカ砲のインパクトが大きいですね^^

T-BBの物描き部屋さん
ねんどろいどぷち 長門有希 ハルヒちゃんver

YOの玩具箱さん
D-Arts オメガモン レビュー
>これはカッコイイ!!

空中★フルスロットルさん
黒星紅白×宮川武E☆2フィギュア パレット
>立体物として、これは面白いです。

こねたらこねた 〜気分転換〜さん
京アニショップ限定 劇場版「涼宮ハルヒの消失」フィギュア 長門有希 レビュー
>劇中の雰囲気が伝わってくる。
そのまま展示ケースに出来るアイデアは考えられてますね。

とある玩具のジコマン道さん
figma 御坂美琴レビュー
>動きが多い美琴とfigmaは相性が良さそうですね^^電撃エフェクトも色々と使えそう♪

相撲ロボット製作部Ver.2さん
BB戦士71 アルガスナイトZ/剣士ゼータ
>旧キット懐かしい!それを見事に塗装!色分けとかホントに凄いです。

デンデロの消失−プラモとフィギュアとドンドコドーン!−さん
figma 仮面ライダートルク  レビュー
>ギガランチャーのドでかさときたら^^

虹色サーチさん
けいおん!! 講堂ぺーぱーくらふと

ふぃぐぷら/figupla 〜Blog Ver.〜さん
ファットカンパニー Lily from anim.o.v.e
>脇の角度最高です!

ほいほい書いちゃうんださん
ラブプラス+ 寧々さんのうちわを購入したよ!

みるブロさん
魂フィーチャーズVol.2 フォトってきました、一部だけ。
強くて明るい元気者〜♪ 〜 ねんどろいど ミッキーマウス レビュー
>ミッキーらしさを失う事無く可愛く立体化されてます。

無限の整理事情さん
2月14日は・・・
>なんか癒されるやり取りw

ライダーアーツ魂さん
ROBOT魂 エヴァンゲリオン2号機
ROBOT魂 EVA2号機 獣化第2形態【ザ・ビースト】
>ザ・ビースト、暴走とはまた違ったインパクトがありますよね^^

少し前のお話になりますが、また2人ほど娘が加わりました。


クラシックアリス ひめの
『不思議な国のアリス』のうさぎをイメージした衣装にウェーブがかかった茶の髪が特徴的。


クラシックアリス あいか
こちらはチェシャ猫をイメージ。銀髪というのが中々♪


二人揃った時の破壊力ときたら><
しかし、ヘアセットが大変・・・・
リボンの取り付けにはコツがあるようですが中々、すんなり出来ませんねぇ;;
COMMENT









Trackback URL
http://s-wonder.jugem.jp/trackback/948
TRACKBACK