ちょとした息抜きに
<< February 2007 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

ただいま急病中
すみません、ここ数日間、体調を崩し寝込んでます。
高熱続きで意識がもーろう。
未だ下がる気配なしです。
(唯一救いなのが吐き気がないということ。腹めっちゃ空きます。)
とりあえず39℃超えたら近くの緊急病院に避難するつもりです。
ではまた寝ます。
おやすみ・・・・
(ベッドの中から更新中)
怖い
オンラインゲームやりながらさ、
深夜やってる『ゴーストハント』を見たんだけど
今回のエピソードは怖い。
なんかどっかで聞いたような洋館の話なんだけど・・・・
幽霊よりも人の所業の方が改めて怖いと思わせる話。
近頃、変な事件も頻繁に起こってるからさ
人のほうがホントこわいよなぁ・・・・・
・・・・
・・・・
『GTA』やってる俺が言っても説得力はあるのか!?
最近はやってないなー
もっぱらオンラインだわ。
覚えさせたい必殺技を習得したから大変!!
もう狩りが止まんない。

それはそうと
リボルテックのメガトロンの画像を見たんだけどなかなかだった。
映画版のフォルム(たまーにかっこいいフォルムになるんだよ)に似てる気が。
でも個人的には今度でるマスターピースよりもロボットモードのフォルムは好きですね。
まあ、銃に変形するから崩れるのは仕方がないのです・・・・・
あとハルヒのフィギュアはどこも全滅の模様でしたね。
てか凄まじいな・・・・・
次回生産まで待とう。
ひさびさの音楽紹介!?
昨日は予告したとおり引き篭もり。
ちゃくちゃくとLv上げに勤しんでました。
おかげで戦友もなんか増えましたよ^^
BGMはゲームのではなく、一昨日買った洋楽。
やっとゆっくり聴ける日がやってきたのです。
で買ったやつは
マイ・ケミカル・ロマンス:『THE BLACK PARADE』

ニュージャージー出身の5人組のバンド。
連休中、車のラジオを聴いたのをきっかけで買いました。
久々にパンチの効いた曲を聴いた気がします。
もう必死に検索and即買い。
爽快なロックがなんとも・・・・めっちゃ満足っす。
当分はこれを聴いてますね。
でも・・・・・カラオケで歌うことはないんだろうなぁ〜
っーか最近、一人で行ってないな・・・・
たまには洋楽、歌いに行くか。

お気に入りはやはり『Welcome To The Black Parade』!!
ちなみに今回紹介したのは3rdアルバム。
前作でも曲調が変わってなかったら買うつもりです。

おまけ
大学友人達と会ってきた。
色々大変そうだった。
何が大変って・・・・・女の気配がみんなないってことだぁあああ。(一人除き)
おおっ同士よ!!って喜んでばかりもいられないなぁーー

来月は海外からの帰国する友がいるので会わなければなりません。
そして・・・・

トランスフォーマーの海外もんをめっさ頂く!!
ねむい・たるい・交通規制
二次会。
帰ろうと思ったのに・・・・・はぁ・・・・
でも始発で帰ってきました。
始発で帰るのは何年ぶり?
まだ空は暗く、朝もやがかかった中を自転車で爆走!!
ノリ的には
『いっけぇええ!マグナ〜ム!!!!』
な感じ。
雨が降ってたので傘は邪魔でした。

世間じゃこんな雨の中、東京マラソン。
自宅付近も今日の東京マラソンで交通規制がかかってます。
そのため

でられねぇ〜

地下鉄とか使えばなんとかなりそうですが
結局、雨のなかを出かけるのは嫌なのでひきこもるつもりですわ。
さーて今日もオンラインゲームにてLVをあげまくるか。
もしくはドリルでも使ってアイテムゲット!!!
で売る売る売る売る・・・・・以下略
黒いやつ

入ってみたい会社:シャフトエンタープライズ
上司にしてみたい人:内海さん


リボルテックのグリフォンがついに発売されました。
まさか・・・・・・こいつが完成品で商品化するとはねぇ・・・・・
プラモは・・・・ねぇ・・・・・めんどいじゃん?あの光沢とかさ。
だから個人的にはひじょーにうれしいのです。
今じゃ、けっこー売れ切れなとこもあるみたいです。
ここまでの人気はリボルテックシリーズ史上で初めてなんじゃないかな?
ちなみに次の零式の方がメガ好きです。
では久々に

画像をHere we go!!
続きを読む >>
春一番・サッポロ一番
昨日はとんでもな風と雨でしたね。
HAHAHA!!
たぶん世の中の履き違ったバレンタインとかいう菓子業界の戦略に
神様が罰を与えたんだよ。ざまぁ〜みろ。
と、とても荒んだ一文からのスタート。
皆さん、いかがお過ごしでしたか?
ホテルで一泊なんて輩は豆腐の角とガンプラのアンテナにささって死んでしまえ。

もー嫉妬のオーラは出し尽くしたかな?
ここで話題変更。
最近の出来事です。
ハリポタがもう最終巻が書き終わったそうですね。(もう古いか)
しかもレギュラーキャラ?が2人死亡するそうな・・・・・だれだ?・・・・
あと映画の話。
ロッキーですよ!ロッキー!!
けっしてベッキーとかワッキーとかじゃなくあのロッキーです。
しかもファイナルとは・・・・・
若手にどう挑む!?スタローン!!とすんごく気になってます。

おまけ
『パ・パ・パンプキ〜ン・・・・し〜ざ〜ず』
こないだ久しぶりに録画したのを見たんですがステッキンが暴走気味でした。
危うく
晩飯食べながら『ロンブー』を観賞。
いつも見てるわけじゃないんですがね、たまたまでした。
格付け番付での理由がヤバかった。
ハリセンボンの片割れの理由が
『何かが足らない』
ちょうどスープを飲んでるとこにそれだもん。
おもっきりむせましたよ。
何秒か息できなかった・・・・危うく殺されるとこだったよ。
他の理由も殺人的な理由ばかりだったので
放映中、飲み物系は控えました。

>七瀬殿
う〜ん、土〜日でしたらドッペルゲンガーってやつですよ。
月曜には用があったんで秋葉原に数時間程出没はしましたよ〜。

おまけ
今週は何かとピンチだぞ。
久々に大学時代の奴らと会います。
どーしてんだろ?
ただいま〜
田舎から帰ってきました。
やっぱり、あっちじゃやることないので寝る時間は早かったです。
寝まくった休日?
初めてかもしれませんね、深夜アニメを見ずに寝てしまったのは・・・・・
(ちゃんとDVDには録画してるのですがいつ見るのやら・・・)

晩飯の時間も早かった。
まだ6時!?
おいおい、まだ仕事中だわさ。
そこで久しぶりに日本酒をいただきました。
岡山産の特選らしいです。
カツオのたたきといっしょにくいっと。
酒好きならたまらない一品でしょ!?


久々にこの時間
久々にこの時間帯に更新します。
最近じゃ、仕事でいっぱいいっぽいなんで
おもしろ出来事なんか発掘できる余裕なんてほぼナッシングですわ。

ところで今日は今週中、一番の気分的にもGOODでした。
それまではなんか・・・・・変なもん憑依していたのね。

この連休中は田舎に顔だしに行くつもりです。
お正月に行けなかったこともありまして久々にゆーっくりできそうです。
あちらにはなんも娯楽がないのが唯一の苦痛ですけど。
でもたまには、なんも縛られない一日を過ごすのも悪くないと思います。
で帰ってきたらむしょーに秋葉原が恋しくなって出かけそう。
文明世界万歳!!!パソコン万歳!!!ガンプラ万歳!!!
とりあえず、どす黒いオーラを落としてくるつもりです。

『憎しみを生むもの、
  
憎しみを育てる血を

吐き出せっ!!』

                   (アニメじゃないのZZの主人公より)

おまけ
久しぶりに服を見に行った。
どこも春もんばっかだわ。
今年も早くから暖かくなってきそうなんで買いそろえるなら今か!?
と財布の中身とただいま相談中。
消防車(ハタラク車Part.2)
K翔>
荒んでます。たぶんこの世に荒んだ人間ってのはいないと思います。
なんでその荒みをゲームで表現!!!

やってきましたGTA話。
でもここ最近は虐殺モードは止めて地道に救急ミッションをプレイ。
救急車はクリアしたので今日は消防車だっ!

で消防車。
近辺に消防署らしきもんがなかったので
そこら辺を走ってる車をとりあえず射撃。
で爆発、炎上。
遠くからけたたましい音とともにやってきました!消防車!!!
獲物をゲットしたので早速、ミッション開始。
最高LVは12までと救急車と同じ。
こちらは炎上してる車を放水して消火していくという点が異なる。
救急車と比べて楽にクリアはできました。
とりわけ困ったことは、
乗っていた奴らにも水をぶっかけて消火しなければいけないんです。
しかも奴ら、ばらばらに逃げるし・・・・・
一度路地とかに入ったらまず、消火は無理でしょうね。
あとは消防車自体、耐久性もずば抜けて高いので
邪魔な車をガシガシ押しのけることも可能!!
まさに無敵です。恐るべし消防車・・・・・