ちょとした息抜きに
<< February 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 >>


MG ウイングガンダムゼロカスタム パールミラーコーティングバージョン
 
【バンダイ】
キャラホビ2005限定
MG ウイングガンダムゼロカスタム
パールミラーコーティングバージョン

確認する。
シールドを張っているな!シェルターは完璧なんだな!?
続きを読む >>
1/12巡回・雑記

【メガハウス】ヴァリアブルアクション 覇王体系リューナイトリューガンナー・デリンガー
【グッドスマイルカンパニー】
PSPソフト『探偵オペラ ミルキィホームズ』同梱版ねんどろいど シャロ

ご紹介ありがとうございます!!

相撲ロボット製作部Ver.2さん
>>おはよーおはよー♪顔パーツが反則的!!これは一般発売だろ!!!なぜゲームに付けるんだ。。。
これこそ一般で出すべきですよ><トイズ顔もっと欲しいです;;

ほいほい書いちゃうんださん
>>かわいいねんどろいどですね〜 欲しいですが、PSPソフトの限定ってのが手に入れにくくネックです。
限定版というのが実に残念ですよ><

hobby-toy-webさん
全力で正月ボケ中にょろ。

Hobby Webさん
バンプレスト/一番くじプレミアム 涼宮ハルヒの籤引 A賞 涼宮ハルヒ 消失Ver. プレミアムフィギュア
>なんたる食い込みw

Re:Mixed TOY JUKE!さん
東方プロジェクト 1/8Scale 霧雨魔理沙 【護國殿】
>うはっ><めっちゃ可愛い!!
パッケージもどこぞのブランド!って思う程、オシャレ^^

YOの玩具箱さん
S.H.フィギュアーツ キュアエンジェルピーチ レビュー
>ノーマル版から改善されている点が幾つかあるようですね。

空中★フルスロットルさん
EXTEDED MOBILESUIT IN ACTION!! RX-78-2GUNDAM LIGHT UP Ver.
>M.I.Aとか懐かしい!今にしてみても可動範囲の広さは凄かったですね^^
ビームサーベルが発光したように見えるのはカッコイイ!

けしからん写真情報館さん
【風景写真】 「東京ゲートブリッジ」が建設中と聞いて
>着々と完成に向かってます^^私も是非、1枚ここで撮りたいですね〜

こねたらこねた 〜気分転換〜さん
ねんどろいどぷちランカ・リー ‐魔法少女パステルver.‐ レビュー

とある玩具のジコマン道さん
ヴァイスシュヴァルツ 雪村杏さまー^^

相撲ロボット製作部Ver.2さん
ダブルオークアンタ「GNソード�フルセイバー」 その2
>アヴァランチが凄いことにwwこれは・・・ありです!

デンデロの消失−プラモとフィギュアとドンドコドーン!−さん
S.H.Figuarts モンキー・D・ルフィ  レビュー
>確かにエースと比べると・・・wエースのインパクトが強すぎた><

虹色サーチさん
超像可動 「ジョジョの奇妙な冒険」第四部 22.虹村億泰

ふぃぐぷら/figupla 〜Blog Ver.〜さん
ボークス モエコレPLUS NO.23 楠舞神夜Ver.2 R18
>見事な衣装!そしてけしからん胸w

ほいほい書いちゃうんださん
WAVE BEACH QUEENS(ビーチクイーン) 宇宙をかける少女 下山むつみ(いつき)レビュー!
>出るとこが見事に出てますねw極めつけのメガネもポイント高いですね^^

闇芥さん
トランスフォーマー リヴィール・ザ・シールド ラグナッツ

よつばとフィギュアさん
そーなのかー龍馬伝 土佐・龍馬であい博
>うっすらと綺麗に虹が出てますね^^

ライダーアーツ魂さん
ポピニカ DX トライゴウラム
>価格の割りに豪華仕様ですね^^
今復刻しても残念仕様になっちゃう可能性大ですね;;
続きを読む >>
リューガンナー・デリンガー
 
【メガハウス】
ヴァリアブルアクション
覇王体系リューナイト
リューガンナー・デリンガー

リューガンナー!デリンガァァー!!
続きを読む >>
謹賀新年


明けましておめでとうございます!

年末のご挨拶も出来ず年を迎え、年始のご挨拶も遅れました事をお詫び申し上げます。
12月の更新が5回だけと言う;;
リンクを頂いてるサイト様方には、ご迷惑をおかけして申し訳ございません。
今年も変わらずにお付き合い頂けますと幸いです。

ねんどろいど シャロ
 
【グッドスマイルカンパニー】
PSPソフト
『探偵オペラ ミルキィホームズ』同梱版
ねんどろいど シャロ

おはよ〜おはよ〜ここにいるよ♪
『探偵オペラ ミルキィホームズ』よりシャロがねんどろいどに登場です。
続きを読む >>
12/25巡回・雑記

【メガハウス】1/7スケール迷い猫オーバーラン! 芹沢文乃
【WAVE】1/8スケールとらドラ!逢坂大河 チャイナドレスVer.
ご紹介ありがとうございます!!
この度、お礼の程は省略させて頂きます。


ジコマンHOBBY道さん
新たに相互リンク頂きました!!
ご紹介が遅くなり、大変申し訳ございませんが宜しくお願いします><


hobby-toy-webさん
戦いは数だよ、兄貴!

Hobby Webさん
バンプレスト/一番くじプレミアム 涼宮ハルヒの籤引 A賞 涼宮ハルヒ 消失Ver. プレミアムフィギュア
>なんたる食い込みw

Re:Mixed TOY JUKE!さん
MGダブルオークアンタ

YOの玩具箱さん
カバヤ デュエルナイツ外伝 メタルウォリアーズ 第2弾 全4種レビュー

空中★フルスロットルさん
TFディズニーレーベル ドナルドダックホリデービークル(モノクローム)

けしからん写真情報館さん
【同人グッズ紹介】 「侵略!娘」 ガチャ缶バッジ
【フィギュアレビュー】 田井中律 〔マックスファクトリー〕

こねたらこねた 〜気分転換〜さん
WAVE BEACH QUEENSシリーズ 「とらドラ!」 川嶋亜美 電撃スペシャルver. レビュー
>はみ出るぐらいのバスト凄っΣ

とある玩具のジコマン道さん
武装神姫 戦乙女型MMS アルトアイネス ローザ レビュー
>リペイントでも全く別キャラに見えますね^^付属の表情がたまらないw

相撲ロボット製作部Ver.2さん
食頑 「 超変換!! もじバケる2 」
>漢字が見事にトランスフォームですか!wこれは面白そうな。

デンデロの消失−プラモとフィギュアとドンドコドーン!−さん
S.H.F Rナスカドーパント

地図曹長道中記さん
そらのおとしものF 最終回

虹色サーチさん
きゃらもふシリーズ ストライクウィッチーズ Vol.3 サーニャ・V・リトヴャク キャラクターぬいぐるみ

ふぃぐぷら/figupla 〜Blog Ver.〜さん
コナミ 武装神姫 鷲型MMS ラプティアス
>キャラデザどおりで見たことがあると思ってましたが、なるほど。
しかし鷲型とは知りませんでした;;てっきり水中・・・><

ほいほい書いちゃうんださん
簡易レビュー!ニトロプラスぬいぐるみシリーズ「すーぱーそに子」ver2

闇芥さん
ラブプラス 1/8 フィギュアシリーズ 小早川凛子

無限の整理事情さん
夜の光
>購入しようか迷ってたデジカメ!

よつばとフィギュアさん
魔法少女リリカルなのは THE MOVIE 1st 1/7高町なのは -STAND BY READY-
>造型だけじゃなく、ポーズも変えられてと十分すぎる内容でした。

ライダーアーツ魂さん
S.Hフィギュアーツ 仮面ライダーディケイド 激情態
>マシンディケイダーにギガントは外せませんね^^
続きを読む >>
メガハウス 1/7スケール 芹沢文乃
 
【メガハウス】
1/7スケール
迷い猫オーバーラン!
芹沢文乃

2回死ね‼
続きを読む >>
逢坂大河 チャイナドレスVer.
 
【WAVE】
1/8スケール
とらドラ!
逢坂大河 チャイナドレスVer.

大胆なチャイナドレスに身を包む虎。
続きを読む >>
12/7巡回・雑記

【グッドスマイルカンパニー】ねんどろいど涼宮ハルヒの消失長門有希 消失Ver.
ご紹介ありがとうございます!!

Hobby Webさん
>>どの表情も胸キュンしっ放しの可愛すぎる長戸さん。ねんどろ長門さんの決定版とも言える出来ですね〜♪ コートも汎用性が高いようで。
この可愛さは罪^^コートはホント使えます!

相撲ロボット製作部Ver.2さん
>>コート姿の千秋・・・似合いすぎ!
学生服系のねんどろとの相性は抜群ですよ^^

ふぃぐぷら/figupla 〜Blog Ver.〜さん
>>私は眼鏡の長門のほうがスキです。
メガネも似合うし、外した時も可愛いし・・・・選べない><

ほいほい書いちゃうんださん
>>素の長門も良いですが、消失版もなかなか!どっちが良いかは…選べないねコレは
どちらかとなると・・・酷な選択ですよ><

ライダーアーツ魂さん
>>いや…合ってるんでしょうけどwwいやwwやっぱり全てが違いますww
無限の可能性でしたw

空中★フルスロットルさん
新たに相互リンク頂きました!!幅広く玩具を紹介されています。
今後とも宜しくお願いします^^


hobby-toy-webさん
休日出勤なるも、お目当てフィギュアの一発ゲットで良い日になったぞ!
我が家のフィギュア差し替えパーツ収納専用箪笥。

Hobby Webさん
中川かのんデビューイベント2010 WINTER“ゆーでぃーえっくす制圧!いっくよー! レポート
>なるほど!あそこで盛り上がっていたのはこのイベントだったのですね。(ちょうど会場近くをうろちょろ)

Re:Mixed TOY JUKE!さん
figma 仮面ライダー ドラゴンナイト
>figmaで仮面ライダー?なんの冗談だ?と思ってた頃が懐かしいです^^
後半では、あずにゃん変身w

ROBOT魂 ガンダム

YOの玩具箱さん
figma 仮面ライダー ドラゴンナイト レビュー
リキッドストーン まめしき フランドール・スカーレット レビュー
>どのポージングも雰囲気出てます^^発動状態、カッコイイ!

空中★フルスロットルさん
DXウルトラゼロアイ
>今のウルトラアイにガンモードがあるなんてΣ

けしからん写真情報館さん
【フィギュアレビュー】 式波・アスカ・ラングレー テスト用プラグスーツVer. 〔アルター〕
>プラグスーツのぴっちり具合がエロイ!

こねたらこねた 〜気分転換〜さん
電撃G'smagazine!1月号付録 にいてんご 高坂桐乃 レビュー

相撲ロボット製作部Ver.2さん
S.H.フィギュアーツ仮面ライダーアクセルトライアル その2
S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーアクセルトライアル
>アクセル思いのほか格好良くて満足してます。
&オフお疲れ様でした^^

デンデロの消失−プラモとフィギュアとドンドコドーン!−さん
HGベアッガイ レビュー
>凄いシュールだwこんな面白キット久しぶりだぜ!
figma 仮面ライダードラゴンナイト レビュー

地図曹長道中記さん
【目的】関東一都六県乗りつぶしの旅in相模線&鶴見線【達成】

虹色サーチさん
figma 仮面ライダードラゴンナイト

ふぃぐぷら/figupla 〜Blog Ver.〜さん
Hobby JAPAN誌上通販 クイーンズゲイト サムライスピリッツ 天下一剣客伝 密林の守護者 チャムチャム
>懐かしい!!例の箇所はどうなってるのか!?

ほいほい書いちゃうんださん
WAVE BEACH QUEENS とらドラ!川嶋 亜美 レビュー!
>下からのバストの眺めがΣ

パンツが素晴らしい!メガハウス エクセレントモデル「迷い猫オーバーラン 芹沢文乃」レビュー

闇芥さん
トランスフォーマー “ハント・フォー・ザ・ディセプティコンズ”ハイブロウ

無限の整理事情さん
はじめのいっぽ♪
>ツリーカラーのテレビ塔、めっちゃ美しい!
野外撮影おつかれさまです^^

よつばとフィギュアさん
サムライスピリッツ 天下一剣客伝 Hobby JAPAN誌上通販 クイーンズゲイト 1/8密林の守護者チャムチャム
>えっ!16年Σ・・・もうそんな経ってしまうのですね。

化物語 1/8八九寺真宵
ダンス イン ザ ヴァンパイアバンド 1/6ミナ・ツェペッシュ

ライダーアーツ魂さん
S.Hフィギュアーツ 仮面ライダークウガ RアルティメットF
>モールドや形状の気合の入れ様は凄い!

S.HフィギュアーツEX マシンハードボイルダー
S.HフィギュアーツEX マシンディケイダー
>ディエンダー!!陳情なw
続きを読む >>
ねんどろいど 長門有希 消失Ver.
 
【グッドスマイルカンパニー】
ねんどろいど
涼宮ハルヒの消失
長門有希 消失Ver.

優しい笑顔の長門さんです。
続きを読む >>