ちょとした息抜きに
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


11/19巡回・雑記

【アルター】1/8スケールけいおん!琴吹 紬
【バンダイ】スーパーロボット超合金アルトアイゼン
ご紹介ありがとうございます!!

相撲ロボット製作部Ver.2さん
>>キーボードはもう本物をそのまま小さくしたかのような出来ですね!!ムギちゃんのお肉・・・。うん!
異常な程、キーボードに力を注ぎ込みすぎですよwむぎちゃんのお肉も良いし♪

ふぃぐぷら/figupla 〜Blog Ver.〜さん
>>このエフェクト、イイネタ用パーツになりますすねw
カッコイイだけじゃないネタパーツ♪

ほいほい書いちゃうんださん
>>アルトアイゼンはやっぱしカッコいいですね〜 スパロボシリーズでこの機体が登場した時は、凄く使い込んでました
ガチ接近戦でワンオフの機体!!燃えない訳がありませんでしたw

ライダーアーツ魂
>>あれですよ…バンダイは仕事が丁寧なタイに工場を作って中国撤退してタイで生産してくれって本気で思います。。。
出来の左右は本当に困りますよ;;期待していた物に裏切られたショックとか><


hobby-toy-webさん
BRM vs DM 激闘の果てに。
>どんな激闘だったんだろうか?

街はもうクリスマス仕様にょろ。

Hobby Webさん
セガプライズ/生徒会の一存 エクストラフィギュア 桜野くりむ

Re:Mixed TOY JUKE!さん
figma 巡音ルカ
>本体以上にまぐろの存在感がw

超合金 初音ミク

T-BBの物描き部屋さん
ザクマニア 第2弾/ランバ・ラル特攻

YOの玩具箱さん
キャンディトイ ハートキャッチプリキュア! プリキュアキューティーフィギュア3 レビュー
キャンディトイ 仮面ライダーオーズ コンボチェンジオーズ レビュー

けしからん写真情報館さん
【フィギュアレビュー】 八雲紫 〔あみあみ × コトブキヤ〕
>気品の感じられる一品。台座も面白い造りです。

こねたらこねた 〜気分転換〜さん
そこに奇跡はあるの?一番くじプレミアム西尾維新アニメプロジェクトを引いてみた
>!?おめでとうございます!!当選画面初めてみました♪

相撲ロボット製作部Ver.2さん
ねんどろいど セイバー (スーパームーバブル・エディション)
>ねんどろいどもついに可動の時代。ポージングが決まる!

S.I.C.極魂 仮面ライダーギャレン
Max Factory 鏡音リン「炉心融解」
>こんな台座の使い方があっただなんてΣ

デンデロの消失−プラモとフィギュアとドンドコドーン!−さん
MGダブルオークアンタ
>胸のクリアパーツにちゃんと機体番号が!

ふぃぐぷら/figupla 〜Blog Ver.〜さん
グッドスマイルカンパニー ブラック★ロックシューター -animation verson-
>今にも駆け出しそうな気がします^^

ほいほい書いちゃうんださん
アルター けいおん!琴吹紬(むぎちゃん) レビュー!
>どの角度から見ても、むぎちゃん良いっすわ〜^^

無限の整理事情さん
修行の時間をくださいな・・・・
超新星!
スポーツの秋
>まさか!相撲ですかww

よつばとフィギュアさん
とある科学の超電磁砲(レールガン) EXフィギュア“風紀委員” 初春飾利

ライダーアーツ魂
S.Hフィギュアーツ モモタロスイマジン
>テーブル等の小物の充実っぷりも嬉しいですね〜^^

S.Hフィギュアーツ ウラタロスイマジン
続きを読む >>
11/9巡回・雑記

【バンダイ】スーパーロボット超合金アルトアイゼン
【マックスファクトリー】figmaブラック★ロックシューターデッドマスター
ご紹介ありがとうございます!!

Hobby Webさん
>>アルト、なかなか評判が良いみたいですね〜。この巨体をガシガシ動かせるように作ったのは凄い。さらにゴツいリーゼが出たらどうなることやらw
ボリュームと重量がとんでもない事になりそうですけど、リーゼは欲しいです!!

Re:Mixed TOY JUKE!さん
>>やはりエフェクトパーツはネタ用素材だったか…!
どうしてもこのネタはやりたかった><w

相撲ロボット製作部Ver.2さん
>>アルトアイゼン自体は結構立体化されてるけど、ガシガシ遊べる物は少なかった!遊びやすさではやはりバンダイか!!
プロポーションを崩さずに玩具として色々遊べるのは、此処の強味ですよね。

ふぃぐぷら/figupla 〜Blog Ver.〜さん
>>舌を出し顔が最高です。ゴールドソーも楽しみ!
なかなかありそうで無かった表情^^
ゴールドソーも遊び甲斐がありそうですね♪

ほいほい書いちゃうんださん
>>デッドマスターかっこいいですね!舌をぺろっと出したSっぽい表情がなんかそそられます
妖艶で格好良くて申し分ないです^^


ライダーアーツ魂
”奉行の変なレビューサイト”からサイト名が変更されました。


hobby-toy-webさん
リボルテック マリ+リボルテック仮設5号機で”逃げんなぁぁぁ!!!”
>迫力のアングルが素晴らしいです!

Hobby Webさん
GSC/ねんどろいど ぷち Angel Beats! セット01
>リーダーっぽい集まりΣどのリーダーも一筋縄ではいきませんねw

Re:Mixed TOY JUKE!さん
ROBOT魂 エヴァンゲリオン2号機 獣化第2形態【ザ・ビースト】
>スクリーンで初めて見た時の衝撃は凄かったです。

T-BBの物描き部屋さん
リボルテック ジャギ
>ジャギ様!!ネタ要員でもいけそう??

YOの玩具箱さん
ねんどろいど レミリア・スカーレット レビュー
>レミリア可愛いよぉ!赤眼の咲夜さんが似合いすぎる^^

一撃必殺!豆板醤さん
ミニプラ 天装合体ゴセイアルティメット

けしからん写真情報館さん
【イベントレポ】 ねんどろいどファンプチオフ会 in サンシャインクリエイション49

こねたらこねた 〜気分転換〜さん
月刊コミック電撃大王2010年12月号付録とある科学の超電磁砲「初春飾利」根付ストラップ レビュー
>見事なパンツですな〜♪

相撲ロボット製作部Ver.2さん
HGUC グフカスタム
>ついにHGUCでもキット化!!プロポーションもがっしりして格好良い仕上がりに^^

地図曹長道中記さん
大井川鉄道に行ってきました。

デンデロの消失−プラモとフィギュアとドンドコドーン!−さん
HGUC グフカスタム
>肩のロック機能など色々と進化してるようです。グフカス格好良い!!

虹色サーチさん
ゲスト参加
>!!これは行かねばw

ふぃぐぷら/figupla 〜Blog Ver.〜さん
武装神姫 こひる・メリエンダ・アルトレーネ購入キャンペーン  A賞:武装神姫用パジャマ2種セット+アルトレーネ特製ポストカード
>大きめなパジャマの上着だけ・・・最強過ぎる!

ほいほい書いちゃうんださん
アルファマックス スカイチューブ「向坂環 メイドビキニ イノセントver」レビュー
>これまた凄い格好^^・・・・ついつい大きいとこに目がいってしまう。

闇芥さん
トランスフォーマー “ハント・フォー・ザ・ディセプティコンズ”トマホーク
>黒の攻撃ヘリ、カッコイイ!!しかもサイバトロンなんですね。

無限の整理事情さん
お届けものです♪
>ちょっ!×2!?

萌ライフぶろぐ 電波ゆんゆんさん
がっかりおっぱいさん 笹瀬川佐々美 アルター版レビュー
>この目が堪りませんね♪

よつばとフィギュアさん
レポート 紫電改展示館 ストライクウィッチーズ関係で見てきたぜ
生徒会の一存 EXフィギュア 桜野くりむ
>生徒会長、良い出来のようです^^

ライダーアーツ魂
S.H フィギュアーツ 仮面ライダーライジングイクサ
>細部の塗りが丁寧で綺麗です。
普通のもこれぐらいのクオリティだったら・・・・
続きを読む >>
10/20巡回・雑記
【バンプレスト】一番くじ 魔法少女リリカルなのはTHEMOVIE1st B賞フェイト・テスタロッサプレミアムフィギュア
【マックスファクトリー】figma se・きらら 神楽亜矢 制服ver.
ご紹介ありがとうございます!!

Hobby Webさん
>>おぉ、B賞GETおめでとうございます!クオリティも安定してますし、着脱ギミックもありと、満足度高いですよね〜♪
ここ最近のくじ景品の出来は本当に侮れません^^

Re:Mixed TOY JUKE!さん
>>ついに邪虎さんがドール沼にズブズブと……wやはり我々の最終地点はドールなのか!?
ねんどろ沼から突然進化するとドール沼になるそうですwwでは、お待ちしてます^^(えっ

相撲ロボット製作部Ver.2さん
>>フィギュアーツのキバ、ダークキバに持って来いすぎる!このバイオリン!!
付属しなかったらこれでばっちしカバーですw
また、アキバ巡りしましょノ

ふぃぐぷら/figupla 〜Blog Ver.〜さん
>>私もサアラお迎えしてます〜。
迎えられてましたか!すっかりお気に入りの娘です^^
ドール
>>改めて見ると、モノスゴイ格好で戦ってますねw
いくら素早さを売りといってもこの格好は確かに><

ほいほい書いちゃうんださん
>>照れ顔+Yシャツの組み合わせがグッジョブすぎます(*´д`*)ハァハァ
ありがとうございます!私もこれにはやられましたw
萌え倉庫さん
サイト閉鎖との事で残念ですが、運営お疲れ様でした。
ご挨拶が出来ませんでしたが、リンク等本当にありがとうございました。
また復活する時をお待ちしてます。


hobby-toy-webさん
とらのあな 東方ソフビシリーズ12 なかよし空 思いのほかカリスマに溢れる霊烏路空!
とらのあな 東方ソフビシリーズ13 はっちゃけ早苗さん これがデザインに数週間かけたというパンツ、、、、!
>TOP画の迫力が凄すぎてw

Hobby Webさん
キューズQ/東風谷 早苗
>元気いっぱいなポージング!色合いも爽やかで好印象です^^

Re:Mixed TOY JUKE!さん
グッドスマイルカンパニー 1/8Scale 御坂美琴
>砂鉄の剣とかちょっとした部分は力が入ってるんですよね。頭部は頑張って欲しかったです><

ROBOT魂 アリオスガンダム アスカロン

YOの玩具箱さん
ちくたくらびっと 東方project 神主様 フィギュア レビュー
トランスフォーマーアニメイテッド オイルスリック レビュー

一撃必殺!豆板醤さん
ミニプラ 旋風神

けしからん写真情報館さん
【フィギュアレビュー】 東方スーパーデフォルメシリーズ05『古明地さとり』 〔ピンクカンパニー〕
【フィギュアレビュー】 WORKING!! エクストラフィギュア 「種島ぽぷら」「伊波まひる」 〔セガプライズ〕
>どこか似ているエキストラさんが^^

こねたらこねた 〜気分転換〜さん
wave らき☆すた 日下部みさお〜制服ver.〜 レビュー

相撲ロボット製作部Ver.2さん
figma 中野 梓 その2
>あずにゃんとスサノオとの相性の良さ!あずにゃお登場?

figma 中野梓

地図曹長道中記さん
神のみぞ知るセカイ第2話

デンデロの消失−プラモとフィギュアとドンドコドーン!−さん
S.H.F仮面ライダーファイズ
>ファイズはメカニカルな感じでもごつくないのが良いです。
くるっと回転したポージングにはやられましたw雰囲気出てます^^

虹色サーチさん
「第50回 全日本模型ホビーショー」に行ってきました

ふぃぐぷら/figupla 〜Blog Ver.〜さん
武装神姫 組み換え ストラ 騎龍招来(紗羅檀+アルトアイネス)
>組み換えの楽しさが味わえるのは、神姫ならではですね^^

あと、サアラ仲間がいらして嬉しいですノ

京都アニメーション けいおん! 田井中律

ほいほい書いちゃうんださん
東方蒐集録 アリス&魔理沙
>アリス・・・なんだ!?この可愛さは!!

東方グッズ!ゆかりん(八雲紫)マウスパッドなど

闇芥さん
デジモンクロスウォーズ デジモンクロスフィギュアシリーズ06 ベルゼブモン

無限の整理事情さん
シト襲来。
>SRの撮影スペースを始めて見ました^^

萌ライフぶろぐ 電波ゆんゆんさん
がっかりおっぱいさん 笹瀬川佐々美 アルター版レビュー
>この目が堪りませんね♪

よつばとフィギュアさん
らき☆すた 1/4小早川ゆたか体操服Ver. チアとブルマー編
>なんというキャストオフ姿Σ
大きさ故に手が出せないので、良い物を拝ませて頂きましたw
続きを読む >>
10/5巡回・雑記

【グッドスマイルカンパニー】 ねんどろいど 黒執事 シエル・ファントムハイヴ
【バンダイ】ROBOT魂ジムスナイパー
ご紹介ありがとうございます。
申し訳ございませんが、個別の御礼は省略させていただきます。


hobby-toy-webさん
100万アクセス感謝!!!
>祝!おめでとうございます^^

ワンホビ12 フォトコンテストの入選賞、特製フォトブックをいただいたぞ!

Hobby Webさん
バンダイ/microROBOT魂 RX-78-2 ガンダム(クリアブルーVer.)
>私は当日だったのでクリアでしたがクリアブルー良いですね^^綺麗♪

Re:Mixed TOY JUKE!さん
グッドスマイルカンパニー 1/7Scale セイバー 〜約束された勝利の剣〜(エクスカリバー)
>ダイナミックな動きが惹き付けます。完成度はめっちゃ高い!

YOの玩具箱さん
武装神姫 バイオリン型MMS 紗羅檀 レビュー (修正版)
武装神姫 エレキギター型MMS ベイビーラズ レビュー
>両方とも発光Σギミックも段々凝った仕様になってきますね。

一撃必殺!豆板醤さん
DXポピニカ ダークジェイカー

けしからん写真情報館さん
【展示イベント】秋葉原・末広町『PAC-MAN展』写真レポート

こねたらこねた 〜気分転換〜さん
青島文化教材社 小惑星探査機はやぶさ(限定特別メッキ版)

相撲ロボット製作部Ver.2さん
BB戦士 三国伝 太史慈ドライセン(改造) その2
BB戦士三国伝 太史慈ドライセン(改造)
>何処から見てもドライセン!こういった改造は惚れ惚れします^^

地図曹長道中記さん
天装戦隊ゴセイジャー epic33「恐怖のマトリンティス帝国」
>ここまで敵勢力が沸いてくる戦隊も珍しいというか初!?

デンデロの消失−プラモとフィギュアとドンドコドーン!−さん
HG ビギニングガンダム レビュー

虹色サーチさん
ケモテック劇場23 仮面ライダー123
むぎゅう ねんどろいど 琴吹紬
>むぎちゃん可愛い!!

ふぃぐぷら/figupla 〜Blog Ver.〜さん
コナミ 武装神姫 エレキギター型MMS ベイビーラズ
>発光した時の青の光が美しい!!全く、今までと違ったコンセプトで面白いですね^^

アルター けいおん! 秋山澪 学園祭Ver.

奉行の変なレビューサイト
S.I.C VOL.55 仮面ライダーストロンガー&タックル レビュー

ほいほい書いちゃうんださん
東方キーチェーン 八雲紫 レビュ〜
>ちょこんと椅子に座ってて可愛らしい♪

闇芥さん
海賊版撲滅キャンペーンCM後の「海賊王に俺はなる」宣言

無限の整理事情さん
今年はメモオフ十周年
>10年の間に色々とありましたね;;

W(ダブル)
>金色のW!!

よつばとフィギュアさん
化物語 1/8八九寺真宵
けいおん! 1/8秋山澪 学園祭Ver.
続きを読む >>
9/21巡回・雑記

Hobby Webさん
Re:Mixed TOY JUKE!さん
相撲ロボット製作部Ver.2さん
デンデロの消失−プラモとフィギュアとドンドコドーン!−さん
ふぃぐぷら/figupla 〜Blog Ver.〜さん
ほいほい書いちゃうんださん
暗闇冥土店さん
よつばとフィギュアさん

【グッドスマイルカンパニー】ねんどろいど東方projectレミリア・スカーレット
【アルター】1/8スケール 百花繚乱 柳生十兵衛
ご紹介ありがとうございます。

Hobby Webさん
>>男装はアリかと!あと小悪魔的な表情もかなり使えそうですね〜。
どれも用途の幅は広いです^^男装編はそのうちどこかのサークルさんが誌をだしたりw

相撲ロボット製作部Ver.2さん
>>太股の縄がエロイです!
締め付け具合とかもうw

>>九重リン・・・・・子悪魔すぎる!
心の中の悪魔はこんな感じかもw

ほいほい書いちゃうんださん
>>この子のフィギュアは前から欲しいと思っているのですが、このシリーズにまで手を出したら収集がつかなくなりそうなので我慢してますが、この太ももとお尻を見てると欲しい欲求が押さえられなくなりそう…
そのお気持ち分かります^^Ver.違いとかも出たら大変ですよね;;でも、びびっと来る物だったら買ってしまいそうw


hobby-toy-webさん
グッドスマイルカンパニー CANAAN カナン そのダイナミックなポージングは、どこから見てもカッコイイ!
>脱ぎ捨てるローブにも迫力があります。

WAVE エヴァンゲリオン 新劇場版・破 綾波レイ プラグスーツver. 綾波らしい綾波。

Hobby Webさん
一番くじプレミアム 魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st G賞 きゅんキャラ シークレット
>まさかの意外なキャラでしたね^^でもこれは嬉しい♪

第48回アミューズメントマシンショー(併催:第21回プライズフェア) フォトレポート

Re:Mixed TOY JUKE!さん
劇場版 機動戦士ガンダム00 -A wakening of the Trailblazer-
ROBOT魂 ジムスナイパー
>プラモでは何度と無くスルーされた機体なだけにその内容は十分納得のいく物でした。

figma 中野 梓(制服ver.)

YOの玩具箱さん
劇場限定 HG 1/144 ダブルオークアンタ クリアカラーバージョン レビュー
>これほどクリアが映えるガンダムは居ないかと。早く映画みたいよぉ〜><

S.I.C.極魂 仮面ライダーブレイド キングフォーム レビュー
デジモンクロスウォーズ デジクロスアクション! 全5種 レビュー
S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーG3 レビュー

一撃必殺!豆板醤さん
ミニプラ アバレンオー

こねたらこねた 〜気分転換〜さん
グッドスマイルカンパニー ねんどろいどラブプラス 高嶺愛花 レビュー

相撲ロボット製作部Ver.2さん
S.H.Figuarts ブレイドブレード
ねんどろいど レミリア・スカーレット(付け替え編)
ねんどろいどレミリア・スカーレット(付け替え編2)
ねんどろいど レミリア・スカーレット
>おぜおうさま、どんな服でもいける!!
組み合わせは限られるかな?と思ってましたが、似合うキャラ続出ですね^^

オーズメダル(カプセル版)
ROBOT魂 ストライクフリーダムガンダム

地図曹長道中記さん
【5日目】北海道に行ってきた。【帰宅編】
【4日目】北海道に行ってきた【札幌市内編】
【3日目】北海道に行ってきた【日高編】
【2日目】北海道に行ってきた【本土上陸編】
北海道に行ってきた -1日目:移動編-

デンデロの消失−プラモとフィギュアとドンドコドーン!−さん
S.H.F ナスカ・ドーパント
>その出来は過去最高かも。

HG ダブルオークアンタ クリアカラーバージョン
HGUC デルタプラス
>ユニコーンの中で一番好きな機体。これには私のプラモ魂が沸々とw

HGUC ボール ツインセット

虹色サーチさん
「スーパーヒロインタイム2010秋,リリカルマジカル10,東方例大祭SP」に行ってきました
>フリーランスさんのとこあったのですかΣ
くぅ;;ずぅーと探していて見つけられなかった><

「第48回 アミューズメントマシンショー」に行ってきました

ふぃぐぷら/figupla 〜Blog Ver.〜さん
グッドスマイルカンパニー ねんどろいど115 レミリア・スカーレット
>咲夜さんも居るとより引き立ちますね〜^^

グッドスマイルカンパニー Fate/stay night セイバー〜約束された勝利の剣〜
アゾン ピュアニーモキャラクターシリーズNo.018 けいおん! 平沢唯

ほいほい書いちゃうんださん
向坂 環(タマ姉) ドキドキティッシュボックスカバー
>取り出すところがwwこれは面白い!

ドキドキ動物シリーズNo1 アルパカを購入したよ!

闇芥さん
トランスフォーマー “ハント・フォー・ザ・ディセプティコンズ”テラダイブ
トランスフォーマー “ハント・フォー・ザ・ディセプティコンズ”アイアンハイド

無限の整理事情さん
マッスル!
届いたよ!
>早く開封を!!

浴衣で過ごせるいい気温♪
DS限定。
>うふふ〜私もついに^^

よつばとフィギュアさん
東方Project 山の新人神様 東風谷早苗
>付属品、御札の細かさにも驚きましたが、縞パンツに心奪われました^^

東方Project特別編 永遠に紅い幼き月 1/7レミリア・スカーレット -神槍Ver.-
>グリフォン東方シリーズ最大級のボリュームです!!どの視点からも見所が多そうです。

ハートキャッチプリキュア! DXガールズフィギュア -キュアブロッサム&キュアマリン-
東方Project figma十六夜咲夜
続きを読む >>
9/11巡回・雑記
 ■リンクお礼
Hobby Webさん
Re:Mixed TOY JUKE!さん
相撲ロボット製作部Ver.2さん
デンデロの消失−プラモとフィギュアとドンドコドーン!−さん
ふぃぐぷら/figupla 〜Blog Ver.〜さん
ほいほい書いちゃうんださん
暗闇冥土店さん
よつばとフィギュアさん

【マックスファクトリー】
figma 魔法少女リリカルなのはStrikerS ティアナ・ランスター バリアジャケットver.

【グッドスマイルカンパニー】ねんどろいどブラック★ロックシューター
ご紹介ありがとうございます。

Hobby Webさん
>>私も髪をおろした姿が好みでございます。
おおっ!私だけじゃなかった♪

Re:Mixed TOY JUKE!さん
>>2個買いですと!?ティアナ大好物の俺によし
ティアナ大好きーとして買っちゃいましたww

相撲ロボット製作部Ver.2さん
>>付属するクロスミラージュの数にビックリ!それに3年後verとのコンパチとか・・・サービスいいなぁ
ここまで盛大に付けてくれるだけで満足です^^

ふぃぐぷら/figupla 〜Blog Ver.〜さん
>>ねんどろでもこれだけアクションできるのがイイですよね〜。来るのが楽しみだ〜。
これだけ動けるのは嬉しいですね。本当に遊び甲斐のある物ものです^^

ほいほい書いちゃうんださん
>>ティアナはいまいちパッとしないキャラですが、地味に人気があるキャラですよね。個人的には武器とか結構好きなキャラだったりします
出てほしいですね〜出ない時は、発売予定のみくる大人ver.を改造するしか><
 ■お知らせ
Hobby Webさん
相互リンクさせて頂きました。
フィギュアを中心にレビューをされてます。今後とも宜しくお願いいたしますm_m

暗闇冥土店さん
”真冬日メイド店さん”からサイト名が変更されました。

 ■レビュー紹介
hobby-toy-webさん
また暑いにょろ。
疲れたときには休むに限る。
>夏バテは急に来ますから、一先ずはゆっくりお休み下さいまし><

Hobby Webさん
一番くじプレミアム 魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st G賞 きゅんキャラ アルフ
>幼アルフの立体化は貴重です^^

Re:Mixed TOY JUKE!さん
【2周年】MG ジ・O 製作日記その3【大感謝!】
>2周年おめでとうございます!!なのは当たって本当に良かったです♪

マックスファクトリー 1/8Scale 鏡音リン 炉心融解

YOの玩具箱さん
S.H.フィギュアーツ フレッシュプリキュア! キュアベリー レビュー
ROBOT魂 SIDE KMF ヴィンセント初期量産試作型 レビュー
リキッドストーン まめしき 東方project 東風谷 早苗 レビュー
>早苗さん可愛いな〜^^ディフォルメ具合といい絶妙です。

一撃必殺!豆板醤さん
爆走銃士スピードブレーカー

こねたらこねた 〜気分転換〜さん
グッドスマイルカンパニー ねんどろいどぷち らき☆すた×ストリートファイターセット レビュー
>こなたガイルには是非エフェクトパーツをつけてあげたい。

相撲ロボット製作部Ver.2さん
HGダブルオークアンタ その2
付録 T2メモリ(ジョーカー)
>ここまで音声が収録されているのには驚きました。こりゃ〜売り切れるのも分かる。

HG ダブルオークアンタ
ホビージャパン10月号 figma用 折りたたみ自転車
>色付けると良いですね^^私もオリジナルカラーにしてみよう。

地図曹長道中記さん
仮面ライダーOOO 第1話「メダルとパンツと謎の腕」
>北海道行ってらっしゃいまし^^(また行ってみたいです)

デンデロの消失−プラモとフィギュアとドンドコドーン!−さん
HGUC デルタプラス
>ユニコーンの中で一番好きな機体。これには私のプラモ魂が沸々とw

HGUC ボール ツインセット

虹色サーチさん
ねんどろいど ネコアルクアルティメットエディション
Tシャツ

ふぃぐぷら/figupla 〜Blog Ver.〜さん
バンダイ FW GUNDAMSTANDart:7 OOガンダム&電ホビ10月号付録 FW STANDart:オーライザー+GNソード
マクドナルド フードストラップ 3種
>コーヒー良いですね^^米の超でかいサイズという事にしましょうw

ほいほい書いちゃうんださん
初音ミク 1000ピースパズルを作ろう! ワールドイズマイン parta4〜悲劇の終結編(完結編)〜
>完成おめでとうございます!・・・って、あれ?あああ”悲惨な事に;;

闇芥さん
トランスフォーマー “ハント・フォー・ザ・ディセプティコンズ”バトルブレードバンブルビー
>プロポーションが格段に良くなってるのが分かります^^
あれれ??いつの間に年齢指定?

OCC 01 オーズコンボチェンジシリーズ 仮面ライダーオーズ タトバコンボ

暗闇冥土店さん
S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーW サイクロンサイクロン&ジョーカージョーカー

無限の整理事情さん
魂魄妖夢を持ち出した!
>思い描いていた画を上手く表現する事は難しいですよね><
私なんかもう気合で。。。

ぷちえう゛ぁ アスカ
残暑が続きますねぇ・・・・
>まさかこんな物があったとはww
その後どうなったのか?気になります。

よつばとフィギュアさん
ブリリアントステージけいおん! 1/8中野梓
>広がるようなツインテールの動きとか好きな造型です。
続きを読む >>
8/31巡回・雑記
 ■リンクお礼
Re:Mixed TOY JUKE!さん
相撲ロボット製作部Ver.2さん
デンデロの消失−プラモとフィギュアとドンドコドーン!−さん
ふぃぐぷら/figupla 〜Blog Ver.〜さん
ほいほい書いちゃうんださん
真冬日メイド店さん
よつばとフィギュアさん

【マックスファクトリー】 figma けいおん!中野 梓 制服ver.
ご紹介ありがとうございます。

Re:Mixed TOY JUKE!さん
>>TBS先行販売ぇ……まさか買われていたとはw愛を感じずにいられない!
このためだけに現地にw滞在時間なんと5分!!

相撲ロボット製作部Ver.2さん
>>特に先行発売の告知とか無かったのに・・・TBS侮れない・・!!
私もノーマークでコミケの時に知りましたよぉ;;

ふぃぐぷら/figupla 〜Blog Ver.〜さん
>>来るのが楽しみだ〜。
31日まであと少しです^^

ほいほい書いちゃうんださん
>>これで、figmaのけいおん!メンバーは一通り揃いましたね!…さわちゃんは立体化されるのだろうか
出てほしいですね〜出ない時は、発売予定のみくる大人ver.を改造するしか><

 ■レビュー紹介
hobby-toy-webさん
エヴァ:序 キューブリックのアソートは恐ろしい・・・!
>そんなに購入しないといけないとはΣ

ナガトヤ ヱヴァンゲリヲン新劇場版 エントリープラグ プリントクッキー ヤシマ作戦ごっこ再び!
コトブキヤ 夜明け前より瑠璃色な フィーナ・ファム・アーシュライト 制服Ver お手本のような絶対領域。
ユージン こちょコレEX Fate/Stay night へたれセイバー&やさぐれ凛 ねんぷちが巨大に見える錯覚。

Re:Mixed TOY JUKE!さん
figma ブラック★ロックシューター
>まさかの2個買いとな!!ロックカノン2丁の迫力は凄い。
HG ダブルオークアンタ

YOの玩具箱さん
リボルテック クイーンズブレイド エクストラ 門を開く者 アリス レビュー
>アリスの武器がいかす!それと保護溶液w

キャンディトイ ムゲンバイン 進化合体エヴォルバイン ムゲンバーニング レビュー
トランスフォーマーアニメイテッド TA-33 ロディマス レビュー
ROBOT魂 <SIDE MS> ストライクフリーダムガンダム レビュー

一撃必殺!豆板醤さん
ミニプラ天装合体ワンダーゴセイグレート

けしからん写真情報館さん
【イベントレポート】 GOOD SMILE cafe ブラック★ロックシューターVer.
>これが噂の店内!展示品に思わず目が行ってしまう。

【イベントレポート】 キャラホビ2010
【フィギュア野外撮影】 盛夏の陽光と涼風に戯れる美しき高原の休暇 [美ヶ原高原]

こねたらこねた 〜気分転換〜さん
グッドスマイルカンパニー ねんどろいど ブラック★ロックシューター レビュー
>格好良さと可愛さを併せ持ってます。

相撲ロボット製作部Ver.2さん
figmaブラック★ロックシューター その2
figma ブラック★ロックシューター
>これは格好良い!普通に立たせるだけでも様になります。

ねんどろいど ブラック★ロックシューター (付け替え編)
ねんどろいどブラック★ロックシューター その2
ねんどろいど ブラック★ロックシューター
>どの挿げ替えも素敵な組合せwリリィさんが一番のツボです^^

地図曹長道中記さん
静岡の実物大ガンダム
>蒸気噴出凄い!

デンデロの消失−プラモとフィギュアとドンドコドーン!−さん
S.H.F ギルスレイダー
>メタリックグリーンが綺麗です!専用の魂ステージも付属してくるのは知りませんでしたよ。

S.H.F マシンハードボイルダー
HG ガンダムサバーニャ

虹色サーチさん
セガプライズVer.2 エーリカ・ハルトマン
>プライズですが相変わらすの高クオリティ。

「キャラホビ2010 1日目」に行ってきました

ふぃぐぷら/figupla 〜Blog Ver.〜さん
マックスファクトリー 鏡音リン -炉心融解-
>台座のボリュームが凄いことに。

グッドスマイルカンパニー ねんどろいど106 ブラック★ロックシューター 
マックスファクトリー figma ブラック★ロックシューター

ほいほい書いちゃうんださん
スパロボ風ゲーム 東方 幻想少女大戦紅 をPLAYしてみた!
>これはやってみたい!ユニットのステータス画像もスパロボ風だw

初音ミク 1000ピースパズルを作ろう! ワールドイズマイン part2

闇芥さん
ふるプニっ!フィギュアシリーズ No.2聖痕のクェイサー カーチャ
>これまた危険なレビューww

真冬日メイド店さん
ねんどろいど 高嶺愛花 レビュー
>黒目顔が独特の雰囲気^^

無限の整理事情さん
8月も終わり
リリカルなのは 一番くじ♪
>なのは2体ですとぉ!その強運ちょこっと頂きたい><

よつばとフィギュアさん
トレジャーフィギュアコレクションBEACH QUEENSらき☆すた 1/10泉こなた水着Ver.&1/10柊かがみ水着Ver.
>単体よりも2体合わせて魅力を最大限に発揮!

東方写真機 第2章
VOCALOID2 キャラクター・ボーカル・シリーズ02 1/8鏡音リン -炉心融解-
続きを読む >>
8/23巡回・雑記
 ■リンクお礼
相撲ロボット製作部Ver.2さん
デンデロの消失−プラモとフィギュアとドンドコドーン!−さん
ふぃぐぷら/figupla 〜Blog Ver.〜さん
ほいほい書いちゃうんださん
真冬日メイド店さん
よつばとフィギュアさん

【リキッドストーン】 東方Project レミリア・スカーレット
【バンダイ】 聖闘士聖衣神話フェニックス 一輝 最終青銅聖衣〜ORIGINAL COLOR EDITION〜
ご紹介ありがとうございます。

相撲ロボット製作部Ver.2さん
>>番くん!?いや、フィギュアーツのドモンを改造してキュアファイヤーを・・・・
どちらも立体化希望だしときますw
>>姉を手にしてしまうと・・妹も買わなきゃいけない衝動に駆られる!
既にぽちっとw

ふぃぐぷら/figupla 〜Blog Ver.〜さん
>>可愛い。次の諏訪子とか、フランとかも可愛すぎで悩む!
フランは初ですからこの機にGo~^^

ほいほい書いちゃうんださん
>>まめしきのラインナップも増えてきましたね〜!好きなキャラが出ないか今後に更に期待がかかります
出るまで期間が空いてしまうのがネックですが、レミリアやフランのように初立体もあるので、
益々目が離せなくなりました。

 ■レビュー紹介
hobby-toy-webさん
バンプレスト けいおん! でふぉるまにあこれくしょん・ぽけっとVol.1 今日は8月21日、田井中律の誕生日!
>ドラムタワー!!めっちゃ積みあがってますw

ねんどろいどぷらす ぬいぐるみシリーズの秋山澪に巫女服(めろんちゃんver)を着せてみよう!
エグゾースト Fate/stay night へたれ黒セイバーぬいぐるみ この畏敬の念に満ちた顔、まさに腹ペコ王の名に相応しい。

Re:Mixed TOY JUKE!さん
actsta ティアナ・ランスター
>figmaよりもこっちの顔が好み^^

YOの玩具箱さん
S.H.フィギュアーツ 仮面ライダークウガ ン・ダグバ・ゼバ レビュー
>アーツで純粋な敵怪人は初でしたね。

ULTRA-ACT ウルトラマンベリアル レビュー
S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーW サイクロンジョーカー エクストリーム レビュー

けしからん写真情報館さん
【フィギュアレビュー】 クララクラン・フィリアス 甲冑Ver. 〔アルター〕
>こいつの重さにはびっくりしました!重量感も見所も満載です。

【フィギュア野外撮影】 静かに波が打ち寄せる夜明けの海水浴場にて

相撲ロボット製作部Ver.2さん
サウンドカプセルガイアメモリ5
>翔太郎&フィリップメモリのシルエット絵がかっちょ良い!

「姫海棠はたて」仕様の携帯電話

地図曹長道中記さん
生徒会役員共 第8話
【笑劇の】曹中記in久留里線【ラスト!!】

デンデロの消失−プラモとフィギュアとドンドコドーン!−さん
サウンドカプセルガイアメモリ5
>早速000メモリ登場ですか!

変身ベルト DXロストドライバー
サウンドガイアメモリ オーズメモリ

虹色サーチさん
figma 神楽亜矢 モーニングコーヒーver.
>大変な物に手を出しましたねwここでも英国紳士が大活躍?

ふぃぐぷら/figupla 〜Blog Ver.〜さん
コトブキヤ M.S.G ウェポンユニット14 サムライソード2
コナミ 武装神姫 悪魔型MMS ストラーフMk.2(+bis)
>更なる進化を遂げましたね^^限定版でなければ><

ほいほい書いちゃうんださん
初音ミク 1000ピースパズルを作ろう! ワールドイズマイン part1
>今度は1000ピースに挑戦のようです^^頑張ってくださいな♪

闇芥さん
トランスフォーマー “ハント・フォー・ザ・ディセプティコンズ” バトルブレード オプティマスプライム
>こんなに小さくなってしまってΣ

東方蒐集録 第弐集 全8種

真冬日メイド店さん
サウンドカプセルガイアメモリ5 T2ジョーカーメモリ&エターナルメモリ
>これがベストな飾り方です。

スーパーロボット超合金 グレートマジンガー

よつばとフィギュアさん
プチぷりちぃーフィギュア マリー&ガリーVer.2.0 マリカDX 初回限定版
>表情が豊かだ^^そして地動説Tシャツがw
続きを読む >>
8/14巡回・雑記
 ■リンクお礼
Re:Mixed TOY JUKE!さん
T-BBの物描き部屋さん
相撲ロボット製作部Ver.2さん
デンデロの消失−プラモとフィギュアとドンドコドーン!−さん
ふぃぐぷら/figupla 〜Blog Ver.〜さん
ほいほい書いちゃうんださん
真冬日メイド店さん
よつばとフィギュアさん

【バンダイ】 ROBOT魂【SIDE EVA】 エヴァンゲリオン初号機(ナイトコンバットVer.)
【アルター】 1/8スケール ストライクウィッチーズ サーニャ・V・リトヴャク
ご紹介ありがとうございます。

Re:Mixed TOY JUKE!さん
>>パンツじゃないけど余計にけしからん尻だ!
このコンパクト具合がたまりませんw

相撲ロボット製作部Ver.2さん
>>ATフィールド・・・何故削ったorz本体に後ろからライトを当ててみたい!
ほんと削る必要性なかったのにと思います。
暗めで写してしまってたので透け具合が微妙で申し訳ないです><

ほいほい書いちゃうんださん
>>おお!これはカッコいいですね! これなら、思わず買ってしまうのが解ります
カラーリングにやられました^^
実はジョーカーと同じぐらい気に入ってます。これは買って良かった。

 ■レビュー紹介
hobby-toy-webさん
Gift ねんどろいどぷらす ぬいぐるみしりーず けいおん!! 平沢唯&秋山澪 夏服Ver. ぜひ律、紬、梓もお願いします!
>他のメンバーも欲しい!でも律ちゃんはどうなるんだろ?だって・・・・ドラム

Re:Mixed TOY JUKE!さん
MGフィギュアライズ 仮面ライダーW サイクロンジョーカー
>人物でもメカニカルな物なら全く違和感ないですね。
555とか出さないかな^^

YOの玩具箱さん
リボルテック クイーンズブレイド 逢魔の女王 アルドラ レビュー
>凄いとこに付きますよね・・・・肉裂秘剣。どう使うんだろか。

けしからん写真情報館さん
【イベントレポート】 2010夏 ホビーメーカー合同商品展示会
【イベントレポート】 2010夏 ホビーメーカー合同商品展示会 マックスファクトリー編
【イベントレポート】 2010夏 ホビーメーカー合同商品展示会 グッドスマイルカンパニー編

こねたらこねた 〜気分転換〜さん
鷲宮探訪
>一度は行ってみたい場所。

相撲ロボット製作部Ver.2さん
仮面ライダーマスクコレクション vol.8
>ファングが格好良過ぎますね^^台座の効果も大きい!

製作! 1/1イーヴィルテイル(仮面ライダーW)
>これが園咲琉兵衛の僅かな良心。

サイクロンメモリ(フィリップ決めゼリフVer.)

デンデロの消失−プラモとフィギュアとドンドコドーン!−さん
S.H.F 仮面ライダーW サイクロンジョーカーエクストリーム
>エクストリィイム!!まさかここまで増えるとは思わなかった。

S.H.F 仮面ライダージョーカー

虹色サーチさん
S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーW(ダブル) サイクロンジョーカーエクストリーム
>DX言われてみて納得w

ふぃぐぷら/figupla 〜Blog Ver.〜さん
アゾン ピュアニーモキャラクターシリーズNo.025 けいおん! 中野梓
>小物も充実してますね〜

ほいほい書いちゃうんださん
けいおん!スーパーDXぬいぐるみ メイドver 唯&紬
>でかい!可愛さも比例して大きいw

闇芥さん
トランスフォーマー パワーコアコンバイナーズ ボムショックwith コンバッティコンズ
>ブルーティカスではないのですね;;

真冬日メイド店さん
S.I.C.極魂 仮面ライダーネガ電王 簡易レビュー
>カラーリングが変わっただけで雰囲気もがらりと違いますね^^

ねんどろいどぷち 東方Projectセット 第一章 簡易レビュー

無限の整理事情さん
甘いものは別腹です♪
>別腹でも量がΣ

よつばとフィギュアさん
東方SDキーチェーン第9弾 橙
俺の妹がこんなに可愛いわけがない 1/8高坂桐乃フィギュア 電撃G's magazine Ver.
>キャストオフの下半身具合が素晴らしい!

まめしき東方Project東風谷早苗 よさこい編
まめしき東方Project レミリア・スカーレット
続きを読む >>
8/3巡回・雑記
 ■リンクお礼
Re:Mixed TOY JUKE!さん
T-BBの物描き部屋さん
YOの玩具箱さん
相撲ロボット製作部Ver.2さん
デンデロの消失−プラモとフィギュアとドンドコドーン!−さん
虹色サーチさん
ふぃぐぷら/figupla 〜Blog Ver.〜さん
ほいほい書いちゃうんださん
真冬日メイド店さん
〜みにプラ〜さん
よつばとフィギュアさん

【メガハウス】ヴァリアブルアクションシリーズ 覇王大系リューナイト ダークナイト・シュテル
【マックスファクトリー】figma Fate/stay night セイバー・オルタ

他記事のご紹介ありがとうございます。

Re:Mixed TOY JUKE!さん
>>カラオケ最高でしたね!本番もぶっ倒れるかと思いましたが、邪虎さんのおかげでなんとか生きて帰れました
こちらこそwまたやりましょう!!

相撲ロボット製作部Ver.2さん
>>このシリーズ、意外とサイズが大きいのでSD体型でも十分満足出来る!
SDXと同じ感覚です^^可動範囲も広いし、弄ってるだけでアニメも見たくなってくるw

ほいほい書いちゃうんださん
>>今年は、オルタのメイドverや、オルタのfigmaなど、オルタが熱いですね!
オルタ祭りですなw今度はどこのメーカーが出す!そういえば、WFでグッスマブースで見たような・・・・

 ■お知らせ
萌ライフぶろぐ 電波ゆんゆんさん
無期限休止です。早い再開お待ちしておりますよ^^

 ■レビュー紹介
hobby-toy-webさん
パンツの日。
>縞パン最高だぜ!・・・・・ん!!
ストパン来るのかと思っておりました。

SEGAプライズ 涼宮ハルヒの憂鬱 プレミアムフィギュア エンドレスエイト 朝比奈みくる いよいよ今年も8月です!

Re:Mixed TOY JUKE!さん
ALTER 1/7Scale 聖王ヴィヴィオ
>迫力のあるポージング!これはカッコイイです♪
そして・・・・けしからんw

ROBOT魂 カプル
ねんどろいど ネコアルク アルティメットエディション

T-BBの物描き部屋さん
figam 平沢優 レビュー
>唯と何故コンパチにしなかったんだ><と思っておりますw

YOの玩具箱さん
ねんどろいど ストライクウィッチーズ フランチェスカ・ルッキーニ レビュー
>素敵な縞だぜ!ルッキ!

ハートキャッチプリキュア プリキュアキューティーフィギュア2 レビュー

けしからん写真情報館さん
【フィギュアレビュー】 シーナ 水着ver. 〔マックスファクトリー〕
>ポイントは横ですねw
【イベントレポート】 ワンフェス10夏・写真レポ (ワンダーフェスティバル 2010[夏])

こねたらこねた 〜気分転換〜さん
コトブキヤ ToHeart2 AnotherDays 柚原このみ -天真爛漫- レビュー
>少しずらした胸元が気になる!

相撲ロボット製作部Ver.2さん
ねんどろいどぷち 東方Projectセット 第一章
>例大祭版と全然違いますね^^これは比べると一目瞭然。

スクール水着完成!!早苗さん専用です。
>ワンポイント上手い!!白水着、似合ってますね♪

デンデロの消失−プラモとフィギュアとドンドコドーン!−さん
S.H.F ン・ダグバ・ゼバ
>この造型は見事!!本当に受注して良かったと思える物です^^

HGUC ギラ・ズール(アンジェロ・ザウパー専用機)
figma 真鍋 和

虹色サーチさん
勇気の扉ちょっと開けるだけだよ
S.H.Figuart ン・ダグバ・ゼバ
白銀の翼 ねんどろいど ストライクウィッチーズ 宮藤芳佳 扶桑皇国海軍水練習用装備仕様
>魔方陣欲しい!浮き輪もこの時期に持って来いのマストアイテムw
でも箱持ってないし、ソフトは・・・・;;

ふぃぐぷら/figupla 〜Blog Ver.〜さん
グリフォンエンタープライズ 狂気の月の兎 鈴仙・優曇華院・イナバ
>うどんげ!このシリーズ初のぱんつ?(他に誰かいたかな?)

ねんどろいどぷらす 初音ミク ProjectDIVA 2nd 特典Ver.

ほいほい書いちゃうんださん
ラブプラス寧々さん 今度は300ピース 製作
アルター ストライクウィッチーズ「サーニャ」 レビュ〜
>アルター流石だ^^このサーニャは私もビビッときましたw

闇芥さん
クイーンズブレイド リベリオン 召喚士アルドラ 限定版付属 リボルテック アルドラ
>待っていた!このときをw

ねんどろいどぷち 東方Projectセット 第一章

真冬日メイド店さん
S.H.フィギュアーツ ン・ダグバ・ゼバ 簡易レビュー
S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーW ファングジョーカー 簡易レビュー

〜みにプラ〜さん
ROBOT魂 SIDE HL ゼーガペインアルティール

無限の整理事情さん
8月2日は
大阪の戦果。
>うりゅう可愛いです><

よつばとフィギュアさん
グリフォン 東方Project 狂気の月の兎 1/8鈴仙・優曇華院・イナバ
>脚に眼がいってしまいますね^^
しかしカラバリの件がそんな事になっていようとは知りませんでした><
続きを読む >>